プレ開催!!

ぉ友だちshopのご紹介w

o0456028511265938276_convert_20110605045302.jpg
→「milky way」のバニラちゃん。

2回目のshopです♪

リバティゃYUWAを使ったとってもlovelyな小物を作られてます^^

子供たちと一緒に寝なぃょぅにしなぃと笑





本日ょり1周年プレを開催します!!


大変申し訳なぃのですが。。小物ばかりです笑


貰ってもぃぃゎ~って方がぃらしたらドシドシ応募くださぃませ。。



①コンミラ キティちゃん・felicite 各1名
010_convert_20110620100453.jpg

②○コースター moon moth・felicite 各1名
011_convert_20110620100514.jpg
*歪んでます。。ごめんなさぃ><;

③大きめコースター capel(綿麻)・リバティ?? 各1名
012_convert_20110620100535.jpg

④カードケース(snowwingさんフリーパターン) 3名
013_convert_20110620100551.jpg
*このカードケースだけ一緒に映ってる生地の中から好きな生地を選べるセミォーダー?です。


ホントに小物ばかり。。ごめんなさぃ汗


応募方法はこの記事のコメ欄に

1.ぉ名前&ブログをゃってぃる方はURLも記載して頂けるとぅれしぃです^^初めましての方は特にw
2.欲しぃプレ
3.出来たら私への一言

応募資格は。。どなたでも!!*でもプレ応募のみになっちゃぃそぅな方はご遠慮くださぃませ。。

応募締め切り。。6月26日まで



こんな私と仲良くしてもぃぃゎ~って方のご応募ぉ待ちしてます!!


追記:メールで応募してくださった方たちがぃらっしゃぃますが
   間違ぃのもとになりますのでこちらのコメ欄のみの
   受付とさせて頂きます。
   できましたら昨日のぅちにメールで応募された方は改めてコメ欄のほぅで
   応募して頂きますょぅぉ願ぃします。



ぃつも応援ぁりがとぅござぃますw
とっても励み&ゃる気を頂ぃてます♪ヽ(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
今日もぉ帰りの際ポチっと一手間ぉ願ぃします(*- -)(*_ _)ペコリ







Comment

こんにちはー。ブログ1周年なんですかねぇ!?おめでとうございます!!私はいつか分からない間に1年以上経っています。。。プレ企画もなきまま…。だから、いろいろな方のプレ企画を見て、興味を持っても、応募したことがないんですよぅ^^; でも、とーってもかわいいグッズたちですねぇ~。オークションに出されたりはされないかな?人気だと思いますよ~(^^)/
1.めぐりでーす!!
2.カードケース(snowwingさんフリーパターン)
3.natukiちゃん、こんばんは(=^▽^=)プレ企画待ってました(*>艸<*)
布のチョイスがとってもnatukiちゃんらしくて見てるだけで
癒されちゃうな(^ ^)当たります様に~!!!
はじめまして・・・千太朗と申します

1周年おめでとうございます。

リバティーがかわいく小物に変身しちゃってますね

すてきな作品を見て楽しませてもらってます

自分も毎日ミシンにむかいたいんですが・・・
なかなかです



キティのコンミラ欲しいですv-10




  • 2011/06/20 22:19
  • 千太朗
  • URL
  • Edit
1周年おめでとうございます!
feliciteのコンミラが当たると嬉しいで~す!

以前から楽しみにブログを拝見して癒されています…
これからも応援してま~す♪ 
  • 2011/06/21 05:42
  • hit
  • URL
一周年おめでとうございます(^・^)
いつも素敵な作品楽しみしています♪
お裁縫も大好きなんですが性格がテキトーだからなかなかしっかりした作品は作れないです(汗)natukiさんの作品は写真でみてもきれいに丁寧に作られているのが伝わってきます~♡

あ。。。③から書き込んでしまった(汗)

私も参加していいですか??

①mogumogu
②キティのコンミラがいいな~~♡
  • 2011/06/21 08:42
  • mogumogu
  • URL
参加したいです
一周年おめでとうございます(^・^)
いつも素敵な作品楽しみしています♪
お裁縫も大好きなんですが性格がテキトーだからなかなかしっかりした作品は作れないです(汗)
natukiさんの作品は写真でみてもきれいに丁寧に作られているのが伝わってきます~♡

あ。。。③から書き込んでしまった(汗)

私も参加していいですか??

①mogumogu
②キティのコンミラがいいな~~♡
  • 2011/06/21 08:43
  • mogumogu
  • URL
natukiちゃん♪こんばんわーん☆
一周年おめでとう~~♪

早速^^
①らら
②●コースターのfeliciteちゃん♪
③natukiちゃん♪いつも仲良くしてくれてありがとぅ^^
●のコースターめちゃ可愛くて~~もしお嫁入り出来たら
嬉しいなぁ❤
これからも仲良くしてね~~^^
natukiちゃん1周年おめでと~♪
そっか~ブログを始めるちょっと前にお友達になったんだったよね
あれから一年か~早いね^^
イベントにも遊びきてくれてお会いできてうれしかったし
サプライズプレにもいつもびっくり~
仲良くしてくれてありがとね♪
これからももっと仲良くしてね~またお会いしたいな
全部かわいくってどれにしようか迷っちゃって~

①はるたん
②あ~どうしよ~やっぱり笑フェリシテの○コ-スタ-で
③↑書いちゃったんだけど~これからもよろしくね



一周年おめでとうございます♪
素敵なプレ企画、私も参加させてください♪

① chika
② ○コースタームーンモス
③ いつも仲良くしていただきありがとうございます♪
   去年はイベントまで来ていただき嬉しかったです♪
   ○コースター、いつも可愛い♪と思って見ていました!
   まぁるく縫うのって難しいですよね~~~
   これからも素敵な作品、楽しみにしています♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
