• Day:2011.06.19 08:44
  • Cat:日常
ぉ友だちshopのご紹介w

o0456028511265938276_convert_20110605045302.jpg
→「milky way」のバニラちゃん。

2回目のshopです♪

リバティゃYUWAを使ったとってもlovelyな小物を作られてます^^




ゃっと王子は元気になりましたが

週末はゅっくりPCの前に座ることができなぃので

プレは明日発表しますね。。



今日はちょっと先日の困ったぉ話を。。(o´д`o)=3


王子を連れてぉ出かけしょぅと義父母に駅まで送ってもらったんですが。。



ホームで王子が 爆泣き 。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん


抱っこしてもラムネをぁげても泣きゃまず。。(o´д`o)=3


義父母の携帯に連絡してもっながらず。。自宅ももちろんっながらず。。


乗りたかった電車もその次の電車も見送り。。


でも王子は爆泣きのまま il||li(つд-。)il||li



約束の時間もぁったので

仕方がなぃのでタクシーで家まで戻り

また義父母に駅まで送ってもらぃ。。王子はもちろんぉ留守番w




電車でぉ出かけする機会が少なぃので

ぁんまり困らなぃけど。。


でも私だけが出かけるときは毎回電車。

そのたびにぉ留守番っってのもゃっぱり困るな。。


乗りものが好きで電車を見る分には好きなんだけどな~






スポンサーサイト

Comment

natukiちゃんおはよ!!
昨日は実家のpcからコメしようとしたら
なんだか調子悪くて文字がうちこめなくて
いきなり英字に変換されちゃったりもう壊れてきたみたい泣
ってそんなことはどうでもよくて

電車での一件大変だったね~!!!
そういうとき一人だと、もうテンパっちゃうし
電話でないと、も~き~ってなっちゃうよね
うちも、いろんなとこでやられてるから
きもちすっごいわかるよ~
一番やだったのが、ミラコスタに泊まったとき!!
部屋で暴れ始めて、速攻注意されてさ
そのあとお外へ連れ出すまでもギャン泣きだったし
外に出てもギャン泣きで
あ-いうとこは人がいっぱいでしょ~
ちょ~はずかしかったよ
本気で帰りたいと思った
一時的なのかもしれないけど
あんまりひどいとおでかけも億劫になっちゃうよね苦笑

お疲れ様でした~。電車、こわいのかなぁ…。もう少し大きくなると、大丈夫になるかな。私は小さい頃、電車って、たたなきゃいけない時間が長くて、しんどかった記憶がありますー。今でも、貧血で倒れそうになるんですよ(笑)連結のところにたって、壁にもたれかかってますー(笑)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
