1周年プレ♪

ぉ友だちshopのご紹介w

o0456028511265938276_convert_20110605045302.jpg
→「milky way」のバニラちゃん。

2回目のshopです♪

リバティゃYUWAを使ったとってもlovelyな小物を作られてます^^





今日ホントはプレ企画を発表しょぅと思ってたんですが。。

ちょっと王子が体調を崩してしまぃ

甘ぇん坊が 超甘ぇん坊 になってしまってるので^^;

発表は延期します。。


楽しみに待っててくださった方々(ぃるかな??笑)

申し訳ぁりません。。。





ぃつも応援ぁりがとぅござぃますw
とっても励み&ゃる気を頂ぃてます♪ヽ(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
今日もぉ帰りの際ポチっと一手間ぉ願ぃします(*- -)(*_ _)ペコリ




スポンサーサイト

Comment

natukiちゃん、コメが久々でゴメンね~・゜・(PД`q。)・゜・
王子君大丈夫??
最近、子供が体調不良で~っていうお友達が多くて。
梅雨時は本当に嫌だよねぇ。
看病疲れで、natukiちゃんも体調崩さないようにね!
↓コースター可愛い❤
こういう大きめでフカフカだと、ディスプレイマットとかにでも使えるね。
natukiちゃん♪一周年おめでとお~❤

王子クン大丈夫かな~~
この時期、暑かったり肌寒かったリ
体調壊しがちだよね~。。。早く良くなるといいね~
お大事にね~~!
プレ企画~楽しみ~♪
あははは。かわいいあまえたさんですねぇ*^^*
お大事に。
王子君、体調大丈夫かな?
プレ企画楽しみだけど家族が元気なときが一番よね♪♪♪
待ってるから王子君、早く甘えん坊脱出してね~(笑)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
