大きめコースター♪&祝ブログ1周年w

ぉ友だちshopのご紹介w

o0456028511265938276_convert_20110605045302.jpg
→「milky way」のバニラちゃん。

2回目のshopです♪

リバティゃYUWAを使ったとってもlovelyな小物を作られてます^^





ホントは先週のぅちにご紹介したかったんですが。。

同じ柄(色違ぃ)の同じ大きなコースターばかりじゃ見飽きちゃぅかな~

とか考ぇてたら更新する気になれずΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!ソンナコトデドゥスルゥンダーー!!



なのでダダーーっとご紹介しちゃぃます↓

pink。
010_convert_20110608104612.jpg
012_convert_20110608104804.jpg
011_convert_20110608104627.jpg

yellow。
007_convert_20110608104523.jpg
008_convert_20110608104539.jpg
009_convert_20110608104556.jpg

この2色の裏地はこちら↓

013_convert_20110608104738.jpg


カラフル・パステル系?
004_convert_20110608104433.jpg
005_convert_20110608104450.jpg
006_convert_20110608104506.jpg

こちらの裏地は前回同様↓

014_convert_20110608104821.jpg




去年の6月15日からブログを始めた私。


記念すべき1周年の更新がこれでは先が思ぃゃられますが(o´д`o)=3


飽きっぽぃ私がこぅして1周年を迎ぇられたのは

コメをくれたり応援のポチっとをしてくれる皆さまのぉかげです♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

ホントにぁりがとぅござぃます!!

これからも仲良くしてくださぃませ。。。゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.



そして明日。

感謝の気持ちを込めてプレ企画を発表します!!

ょかったら応募してくださぃね゚+.(*´pωq`)゚+.キャアw




ぃつも応援ぁりがとぅござぃますw
とっても励み&ゃる気を頂ぃてます♪ヽ(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
今日もぉ帰りの際ポチっと一手間ぉ願ぃします(*- -)(*_ _)ペコリ








Comment

natukiちゃん、ブログ1周年おめでとう((ヾ(≧▽≦)ノ゙))
私は今のブログは去年4月22日に始めから(今調べてみた(笑))
natukiちゃんと同じくらいってことだねヾ(@>▽<@)ノ嬉しい!!
プレ企画!?うわ~!!楽しみだな♪♪♪ワクワクドキドキ☆彡
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
