リバティで大きめコースターw


ぉ友だちshopのご紹介w

o0456028511265938276_convert_20110605045302.jpg
→「milky way」のバニラちゃん。

2回目のshopです♪

リバティゃYUWAを使ったとってもlovelyな小物を作られてます^^







昨日に引き続き大きめコースターのご紹介。


リバティの。。名前がちょっと分からなぃんですが汗


60種類のぉ花が描かれてるリバティ生地で作ってみました~↓

002_convert_20110608104359.jpg

1枚目。

001_convert_20110608104332.jpg

2枚目。

003_convert_20110608104416.jpg

3枚目。


同じ生地なんですが大柄なのでカットする場所にょって

柄のでかたが違ってくるので1枚ずっupしました~^^


014_convert_20110608104821.jpg

裏地はみんな一緒↑

リボンの位置が微妙に違ぅけど。。



昨日のもそぅなんですが

周りにミシンステッチをするか迷ってます。。


2.3mmのとこをステッチするか

1cmぐらぃのところをすてっちするか

それともステッチなしにするか。。。。迷ってます><



皆さんはどぅ思ぃますか??





ぃつも応援ぁりがとぅござぃますw
とっても励み&ゃる気を頂ぃてます♪ヽ(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
今日もぉ帰りの際ポチっと一手間ぉ願ぃします(*- -)(*_ _)ペコリ


Comment

リバティー、いろいろな柄があるんですねぇ~。どれも、落ち着きますよね*^^*

まわりにステッチ入れるかどうか…。うーん。どうなんでしょうねぇ。はしっこのほうに入っているのは見たことがありますが、どうなんでしょうねぇ@@
natukiちゃんこんばんは☆
お!今度はリバティ-で♪
60種類も描かれてるなんてどこ切ろうか迷っちゃうね
↓のきのこちゃんとかもレトロチックでかわいかったよ~
ほんといろんな柄の生地持ってるね~
ステッチね~
私のカフェマットは2.3mmのところをぐるっと一周~
最初は縫い目に自信なかったからあんまり得意じゃなかったけど
やっぱり私的はステッチするとなんか落ち着くようになったよ~
でもきっとこれは好みの問題だよね~^^
ありでもなしでも全然かわいいと思うよ♪
大柄の布って裁断で全然イメージ変わるものね(〃▽〃)
大きめで可愛いなヾ(@>▽<@)ノ

実はとうとうアメブロに引っ越したの~~!!
fc2でコメント貰っても消えちゃうことがあったりするので(;_;)
リンク良かったら変更宜しくお願いします☆彡
これからも引き続き仲良くしてね♪♪♪
natukiちゃんこんにちは~^^
大きめコースターかわいい~♪
私はねぇ・・どっちも好き。
ステッチしてもしなくても。
最近使ってるキルト芯は
ステッチしなくても綺麗に落ち着いてくれるから
ステッチしないんだぁ・・。
以前使ってたやつは、ステッチしたら
なみなみになっちゃって失敗したよ~><
natukiちゃん♪こんばんワン★

●のコースターも可愛かったけど~
大き目の四角いバージョンもイイね~♪
裏のリボン生地も可愛いな~☆
ステッチ・・皆さん言われてる通り私も・・
してもしなくても可愛いと思うよ~♪
・・・て私はステッチなんてできないから
ステッチ自体憧れるな~❤笑
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
