オーダー:がま口

おはよぅございます
昨日はかみなりさまが鳴り響き。。
大きぃ音が嫌いな姫は布団の中に隠れてました
強風にもビビってしまぅ姫。。大丈夫かな??

先日「ぴぴひよのパタパタ日記」のぴょんさんのところに
たまたまお邪魔したら「オーダーがま口作ります」の文字が。。

紫陽花柄のリネンで作られたがま口に一目ぼれしてぃた私。。
3名までとあったのですがダメもとでメールをしたら
快くオーダーを受けてくださぃました

それではご紹介
natsuki3+003_convert_20100625100719.jpg
紫陽花の横にイニシャル「N」が。。
とっても丁寧にステッチされてぃて。。うっとり
natsuki3+004_convert_20100625100737.jpg
裏はこんな感じで革を合わせてます
natsuki3+005_convert_20100625100756.jpg
中は小花柄でとってもかわいぃ~

ラッピングをあけたらいぃ香りが広がりました
ぴょんさん、オーダーを受けていただき
ありがとぅござぃます
大切に使いますね


姫は朝からご機嫌ななめ。。
パパがなかなか起きないから
毎週末大変です

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/04 05:29
ステキながま口ですね^^
刺繍もステキ~
刺繍はいつも途中で放置してしまいます^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/06 12:24
すてき~~^^
あれれ~私も見たことある~~♪
リンク先のリンク先でお邪魔したことあるかもですw
素敵刺繍、ずっと大切にしたい宝物になりますよねぇ^^
  • 2010/07/06 15:40
  • yoshie
  • URL
ありがとうございます~♪
わ~わ~♪
こんな素敵なブログをお持ちでしたのね。。。
もっと早く お邪魔したかったですぅ~~!
素敵にご紹介していただいてとっても嬉しいです
ありがとうございますe-454

かっこいいご主人ですねー!
うちのは、ハゲていますし、とってもブログに登場はさせられません
お姫さま、王子さま、子育て大変でしょうが、今しか楽しめない時期もありますよね。
うちは、大学生と高校生です。。。
小さい頃、まとわりついてきていたことが、なつかしいです

ランキングの応援ポチ、どこにあるのか探せませんでした
ごめんなさいね
ではでは、また~♪

こんにちは(^-^)
ステキ☆ながま口ですね。
あじさいがなんともいえず・・・♪
刺しゅうも出来るといいですねぇ~
良かったですね。うらやましいです☆
こんにちは☆
オ-ダ-ガマグチなんですか~?!
イニシャルとかはやっぱり自分のがよかったりするから
嬉しいですよね~
アジサイも今の季節にはぴったりだし
素敵なお買いものができてよかったですね^^
  • 2010/07/07 14:49
  • はるたん
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/07 15:00
keiko さんへ
刺しゅぅって時間がかかっちゃぃますもんねぇ。。
何カ月もかけて完成させてます^^;
でも出来上がると喜びもひとしお。。
yoshie さんへ
素敵ですよね~^^
自分のイニシャル入りだから
思ぃ入れがさらに倍って感じです♪
大切なモノが増えるって幸せです*^^*
ぴょん さんへ
訪問&コメありがとぅございます^^
写真が下手でこめんなさい><
実物はもっと素敵なのに
私のカメラの腕ではこれが限界です><;

そぅですよね。。まとわりつぃてくれるときが
一番幸せなんですよね。。
今を楽しみたぃと思ぃます*^^*
michako* さんへ
紫陽花柄にひとめぼれ*^ψψ^*
めったにない柄なので
オーダーしちゃぃました^^
はるたん さんへ
紫陽花柄かわいぃですよね~
既製品ではなかなか自分のイニシャル入りはなぃから
オーダーしてよかったって思ぃます^^♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
