大きめコースター♪

ぉ友だちshopのご紹介w

o0456028511265938276_convert_20110605045302.jpg
→「milky way」のバニラちゃん。

2回目のshopです♪

リバティゃYUWAを使ったとってもlovelyな小物を作られてます^^





○なコースターに続き

今日は大きめコースターのご紹介。

うねうねごろごろ」さんの型紙を使用。

実は○のコースターもw


○のコースターと同じく量産予定なので

今週は大きめコースター週間になります^^*


今日はリバティを使ゎなかった子↓

007_convert_20110607105542.jpg

ォレンジカラーで元気なィメージでw

今回も両面使ぇるょぅにしました~(右が表で左が裏。もしくは右が裏で左が表。どっちが表??笑)

同じ組み合ゎせ4枚セットです♪






ぃつも応援ぁりがとぅござぃますw
とっても励み&ゃる気を頂ぃてます♪ヽ(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
今日もぉ帰りの際ポチっと一手間ぉ願ぃします(*- -)(*_ _)ペコリ





Comment

御無沙汰してまーす♪
いつもコメントありがと^^
コースターかわいい~~!!!!!
こういう形にもアリだねw
柄もとってもかわいいよ~♪
私もリバティじゃないのも好き☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/06/07 20:49
お久しぶりです。
なかなかコメント残せなくてごめんなさい。

コースター、ビタミンカラーの元気色!って感じですね。
そして↓の丸のコースター、綺麗なまんまる!
どうやったらこんなに綺麗に真ん丸に縫えるのか教えてほしいです~。
WOW!!! 四角い形のコースターもおつくりになられたんですね!! 丸いのと両方あると便利ですよね♪ 
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
