これで最後??リバティの。。


ぉ友だちshopのご紹介w

o0456028511265938276_convert_20110605045302.jpg
→「milky way」のバニラちゃん。

2回目のshopです♪

リバティゃYUWAを使ったとってもlovelyな小物を作られてます^^





裁断済み最後の○コースターです↓

023_convert_20110531094010.jpg

リバティ・capelで。



felicite大好きな私ですが

実は思ぃ返すと一番最初に買ったリバティはcapelだったんですw


そんなcapelの初作品は。。

010_convert_20110606101109.jpg



母子手帳ケース。

バィァスが微妙ですが・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


王子を妊娠したとき

母子手帳が2冊になるので作ってみました~

長財布の型紙を母子手帳の大きさに合ゎせて

作ったんです(*´ェ`*)


009_convert_20110606101130.jpg

中はカードポケットが全部36個!!

ファスナー付きポケット?2っで中を仕切ってます。

両脇に姫&王子の母子手帳ゃ診察券、保険証をそれぞれしまぃます。

真ん中は私のぉ薬手帳etc。

ファスナー付きには領収書などしまってます。

でもこれ。。結構重ぃんです。。(o´д`o)=3

持ち歩きには不向き。

ってことで新しぃのを作ろぅかな~なんて思ったりしてます( ´艸`)ムププ





ぃつも応援ぁりがとぅござぃますw
とっても励み&ゃる気を頂ぃてます♪ヽ(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
今日もぉ帰りの際ポチっと一手間ぉ願ぃします(*- -)(*_ _)ペコリ






Comment

natukiちゃんこんちは☆
お子ちゃん二人用の母子手帳なの~
凝った作りになっててすごい!!
しかもセンスいいし、しっかりした作りになってるね♪
カペルもいろんな色が出てて見てると
楽しいよね~
○まるコ-スタ-最近いっぱい量産してるね♪


こんばんは^^ ステキな手作りグッズですねぇ~*^^* カードポケットがたくさんあるのもとっても助かる点ですねぇ~!!ポイントカードとかものすごい量持っているので。。。^^; とても賢いグッズですねぇ。私も何か作ってみたくなります@@ こんなに難しいものは作れそうにないですが。。。^^;
natukiちゃん♪オハヨ~~★

オオ!!!今度はカペルで●コースター量産したんだね~❤
いろんな種類で作ったら本当に可愛いよね♪
カペル・・紫とピンク良くみかけるけど
イエロー&グリーン!!また新鮮だわ~★

母子手帳ケース~~すごーーい!
しっかりしてる作りだねぇぇぇ♪
カードが沢山入れれるのも嬉しいね^^
診察カードとか私もゴロゴロしてるよ~~(笑
わが家はもう子供達も大きくなったし
母子手帳余り持ち歩く機会思えば少なくなったかも~~
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
