またまたぉ買ぃもの&リバティ・feliciteでまた。。



今日もぉ買ぃもののご紹介♫


mogu's cafeへようこそ」のmogumoguさんの作るクマちゃんは

表情がすっごくかわぃ~くて癒されちゃぅんですょね~

見るとっぃっぃポチっとしてしまぅんです^^;


ではでは早速ご紹介↓

002_convert_20110601092112.jpg

「くまちゃんふわふわカップケーキ」

さらにァップ↓

003_convert_20110601092141.jpg

どぅです!!このクマちゃんのぉ顔。。癒される~~^^*

ピンクのクリームもァィスの色もパステル系で大好き♡


もぅ1っgetしたのが↓

004_convert_20110601092205.jpg

「くまちゃん団子 ハーフ」

前に「くまちゃん団子 バッグチャーム」をgetしてるんですが

そのハーフサィズのストラップですw


ホント癒されます~^ω^*


とってもぉ優しぃmogumoguさん。

またまたとってもかわぃ~ォマケが!!

005_convert_20110601092231.jpg

ドット模様にペィントされたゥッドピンに

かわぃ~くまちゃんとドーナッツ♫


mogumoguさん。

今回もとってもかわぃ~くまちゃんをぁりがとぅござぃます^^*

大切しますねw




さて、今日のハンドメイドネタは

ぉ馴染みの(見飽きた!?)コースターです↓

025_convert_20110531094051.jpg

リバティ・feliciteで○のコースターw

形が歪ですが。。><


HH限定の小柄のfeliciteちゃん。

ゃっぱりかわぃ~です♡



ぃつも応援ぁりがとぅござぃますw
とっても励み&ゃる気を頂ぃてます♪ヽ(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
今日もぉ帰りの際ポチっと一手間ぉ願ぃします(*- -)(*_ _)ペコリ




Comment

こんにちは♪
ホント、可愛いくまちゃんのお顔ですね~
あんなにほっこりとした癒されるお顔をかけるなんて♪
優しいお人柄があらわれているようですね♪ 素敵♪

natukiちゃん♪こんばんワン★

↓のキャラメルポーチ可愛かった~~!
アドバイスはできないけど~~笑
一輪車も~~^^;
でも、我が家のお嬢達得意よ~(笑
これまた子供のことだからアドバイスにならんね><;

わぁ~可愛いクマちゃん♪
mogumoguさんもめぐりちゃんの所で
良く作品みさせてもらって・・いつも可愛いなぁ~って
眺めさせてもらってるよ♪私も今度のshop覗いてみちゃおう★

フェリシテちゃんのコースターカワユイ♪
可愛い~タンブラーが欲しくなる~~★
natukiさん~~またまた今回もありがとうございました!!
可愛く紹介して頂いて嬉しいです(^・^)
いま他のも着々と進んでますから待っててくださいね♡

コースター可愛い♡
作りたいと思いつつなかなか作れないのが、なぜかコースターww
わたしも頑張ってみようかな!!
  • 2011/06/03 19:08
  • mogumogu
  • URL
こんばんは^^ いつも温かなコメントをありがとうございます! どれもかわゆいですねぇ。リバティー柄やくまさん、大好きです!!木のピン、かわいいし、便利ですねぇ~^^
moguoguさんのカップケーキ、可愛すぎる~~~(*>艸<*)
羨ましいぞぉ~~~!!!!
mogumoguさん、予想通り大人気だから作品ゲットするのも
難しくなってきそうだな~って危機感を感じております(≧д≦;)

natukiちゃん、コースターはまってるね(*^▽^*)可愛い~~~☆彡
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
