リバティ・gardenで失敗。。



2週間ぐらぃ前から姫が一輪車の練習をしてるんですが。。

なかなか上達しません^^;

私は一輪車に乗れなぃので

どぅァドバィスすればぃぃのか。。困ってます汗


一輪車に乗れる方でコッを知ってる方

教えてくださぃ!!


ぉ願ぃします。。




さて今日は失敗作のご紹介ですw


リバティ・gardenでキャラメルポーチを作ったんですが↓

027_convert_20110531094129.jpg

上手に接着芯を付けることが出来ず><

内布も薄地だったからクタっとしちゃってます。。

028_convert_20110531094150.jpg


接着芯の上手な付け方のコッ。

誰か教えてくださぃ!!!





今日は教ぇてほしぃことばかりだな。。



ぃつも応援ぁりがとぅござぃますw
とっても励み&ゃる気を頂ぃてます♪ヽ(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
今日もぉ帰りの際ポチっと一手間ぉ願ぃします(*- -)(*_ _)ペコリ





スポンサーサイト

Comment

natukiちゃん、こんにちは~★
何気に一輪車得意なσ(*゚;ё;゚*。)ワタシ
もう教えてもらってるかもだけど、前に重心を持ってくるのが大事だよね。
肩を前の方に持ってくる感じ⁇
腰が引けてるとね、乗れないです。
上半身を上手に使うのが、慣れるまで難しいよねぇ。
上手に乗れますように!

ガーデン、やっぱり綺麗だよねぇ❤
大好きなリバティのひとつです。
接着芯、苦手だけど芯の厚さによって押し付ける時間も調整してるよ。
薄いのはさっとアイロンかける感じ?
ゴメンね、コメした割にたいしたアドバイスができなくて(汗
こんばんは。どちらもできないから、分からないですT_T; このかわいいポーチ、キャラメルポーチっていうんですねぇ。いわれなかったら、失敗なんてわかりませんよ@@? 一輪車、難しいですよね。。。乗れるようになりますように^^
一輪車~私も乗れないからコツ知りたい笑
接着芯って当てる時間とか温度が
すごい関係してるかもね~
バニラさんと一緒で
うすいのは、生地がわからささっと~
って感じで私はやってみてます^^
参考になるかわかんないけど~v-8
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
