またまたぉ買ぃもの&リバティ・feliciteで。。



昨日に引き続きぉ買ぃモノのご紹介ですw


ずっとずっと欲しくてャフォクで頑張ってたんだけど

ぃつもget出来なかったので

とぅとぅォーダーしちゃぃました~^^



ォーダーをぉ願ぃしたのは。。。

ひより日和*ハンドメイド」のめぐりちゃん♪


とっても素敵なんです!!

どぅぞご覧くださぃませ。。


002_convert_20110531093947.jpg

とってもぁったかぃメッセージ付き。

宛名にとってもかわぃ~ぅさぎちゃんが!↑ちらっと見ぇてるのがそのぅさちゃんですw



ではでは1っずっご紹介。

ォーダーしたのは「ショットグラス」

014_convert_20110530101300.jpg

しかも2っも!!

ショットグラスは作るのが大変らしく。。

ムリなぉ願ぃをしちゃってホントごめんなさぃ汗


でもォーダーしてホントにょかった~~

実物は写真では分からなぃほど素敵です!!!

015_convert_20110530101245.jpg

見る角度にょってぃろぃろな表情が。。

016_convert_20110530101226.jpg

色の入り方もホントに素敵★

ピンクも紫も大好きな色なのでホントにhappyな気持ちになりました~♡



実はココだけの話、私もレジンを始めょぅかと思ってるんですが。。

めぐりちゃん&さとさんの作品を見たぁとでは全く自信がぁりません。

もぅしばらく見送ろぅかな笑


で、私がォーダーしたのはこのショットグラス2っなんですが

↑カゴの中にはまだ入ってます??



やさしぃめぐりちゃん。

姫&王子にストラップ&キーホルダーをプレゼントしてくれたんです!!

003_convert_20110530101454.jpg

姫にはバラの、王子にはィンベーダーのw

王子はまだちびっ子のため壊す心配がぁるのでママが保管してぉきます。


姫は。。

005_convert_20110531093835.jpg

とっても喜んで(髪ボサボサ笑)

ランドセルに付けて登校してます♬


まだまだ続く、めぐりちゃんからの愛♡♡笑

018_convert_20110530101141.jpg

なんとレジンのリングまで!!(着画は姫です。私の指は。。ぉ見せ出来ません笑)


姫が狙ってますが。。これはママのだょ~^^


ぁともぅ1っ鍵型レジンが閉じ込められたレジンちゃんがぃるのですが。。

上手く撮影出来てなぃので泣

また次回ご紹介します。ごめんね、めぐりちゃん><


めぐりちゃんと言ぇば、とってもかわぃ~ィラストを描かれてて

013_convert_20110530101406.jpg

またまたかわぃ~メッセージカードを頂ぃちゃぃました~♫

なぜか縦の画像に。。見にくくてごめんなさぃ><;



めぐりちゃん

ホントにぁりがとぅ~♫

大切にするね!!


5月はぃろぃろな方にプレゼントを贈るっもりが。。

すでに31日に!?


6月はプレ月間としてホントに頑張ります!!



最後にちょっとしたモノを。。

029_convert_20110531094209.jpg

リバティ・feliciteをフレームに入れてみました~

以前yoshieちゃんが作ってて。。

かわぃ~ので真似をしちゃぃました^^;

yoshieちゃん、ごめんね><。




ぃつも応援ぁりがとぅござぃますw
とっても励み&ゃる気を頂ぃてます♪ヽ(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
今日もぉ帰りの際ポチっと一手間ぉ願ぃします(*- -)(*_ _)ペコリ


スポンサーサイト

Comment

megさんの作品はホント素敵ですよね~~
色もほわ~~んと(^-^)
見てて癒されます(^・^)
natukiさんのリバティの小物もいつみても素敵です!!
丁寧に作られてるって感じが伝わってきます~~
  • 2011/05/31 13:33
  • mogumogu
  • URL
natukiちゃん♪こんばんワン★

うわうわ~~めぐりちゃんにオーダーしたのね~~*^^*
ショットグラス❤ステキ~~~!!!
どちらのお色もイイネ~~♪
レース大好きな私にはたまりまへん★
プレゼントいっぱいも嬉しいよね~★★
リング~私も頂いたの~❤わが家はおねえに取られたけど(汗

フェリシテちゃんのフレームも可愛すぎ~~♪
レースのワンポイントもグー♪
わわ~~~!!!!!
素敵に紹介してくれてありがとう((ヾ(≧▽≦)ノ゙))
私の手にある時により輝いてる~~!!!可愛い~~~!!!
(なんてバカ親でしょう(笑))
喜んでもらえてホント良かった(≧∀≦)
ショットグラスは作るのが大変なんじゃなくて
なんか失敗しちゃうんだよね(;_;)レジンを凄く使うのに
失敗作がゴロゴロしちゃって(>Д<)
だから作りたくなくなっちゃうの(笑)
natukiちゃんにって思った二つは見事成功して良かったよ☆彡
いつもそうならルンルンで作るんだけどね( ̄艸 ̄●;;)

姫に喜んでもらえて良かったヾ(@>▽<@)ノ王子は
まだ壊しちゃうかー(笑)うちもまだ壊しちゃうよー(笑)
リングはnatukiちゃんが気になる~って言った色が
これだったと思って!違ったらごめんね(゜Д。;)
鍵は写真撮るの難しいかもね(笑)ごめんね(笑)
私のブログでもnatukiちゃんちへの子紹介させてねー!!
とても可愛く紹介してくれて本当にありがとう!!!

レジンは湿気にも弱いからこの季節始めると凹んじゃって
続かないかも(笑)こうなったら梅雨明けだね♪♪♪
さとさんの作品見てると私も作品がいまいちに見えちゃって
人様に見てもらうの恥ずかしくなっちゃう!!!!

そしてそして!!!リバティのフレーム、レースの感じとか
凄く可愛いね(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆お洒落さん♪♪♪
うわぁ~
めぐりわーるどだぁ~~~
可愛い(*゚艸゚*)゚・*:.。.
ショットグラス素敵ですよね♪
私もグリーン~ブルー系が欲しいなって思っているんです。
オークションに並ぶ日を楽しみに待っているんですよ☆

姫と王子のプレゼントも素敵♪
めぐりさんのイラストも可愛すぎですよね~

姫ちゃんとっても嬉しそう(*^_^*)可愛い
めぐりランドから飛んできましたぁ~~v-456

このショットグラスめちゃめちゃ素敵ですねぇ~♡)))
私も落ち着いたらお迎えしたいなぁ~♪♪♪
レジンへの知識がたりないので はじめは肉厚なレジンの
ショットグラスでお酒のむのか?と 想ってみていたのですが
お花を入れたりするのをみて
おぉ♪(〃∇人)と おもいました(笑)
←けして のんべぇ~ではありません!!(多分)

この指輪さんも 私がお迎えしたものとオソロな色合いで
親近感感じちゃいます♡
めちゃめちゃかわいいですよねぇ~♪

リバティの布を額縁にいれたものも素敵♡
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
