ぉ買ぃもの♪




今日はぉ買ぃモノのご紹介です♪


ぃつも仲良くしてくれてる、めぐりちゃんのとこで

さとさんのshopのぉ知らせがぁって

OPENのときは金欠?!で諦めたんだけど。。

めぐりちゃんが紹介してるのを見て「ゃっぱり欲しぃ~!」と思ぃ

ポチっとしちゃぃました~♪


素敵にラッピングされてたんですが。。

デジカメで撮影したので手元にぁりません。。

ぉ品だけ携帯で撮影しました~w


まずは「押し花 ネックレス」から。。

019_convert_20110530101121.jpg

窓際撮影のため反射して見にくぃですが汗

重なりぁってぃて。。とってもきれぃです♡


ぉ次は「スワロフスキー glass stone スプーン型ネックレス(金古美)」

022_convert_20110530101011.jpg

ぃろぃろな紫のスヮロが敷き詰められてて

めちゃめちゃ素敵です♡♡


さらに「虹色小瓶チャーム (ゴールド)」も購入w

020_convert_20110530101059.jpg

まっすぐ撮影できなくてごめんなさぃ><

混じることなく完璧な虹が小瓶の中に閉じ込められてます!!


ォマケまで。。

021_convert_20110530101038.jpg

ボケちゃってますが><;

ォマケとは思ぇなぃ素敵さです^ω^


さとさん

素敵な子たちをぁりがとぅござぃました~♪

大切にしますねw


そしてそんな素敵なさとさんのshopをぉ知らせしてくれためぐりちゃん。

ホントにぁりがとぅ~~!





ぃつも応援ぁりがとぅござぃますw
とっても励み&ゃる気を頂ぃてます♪ヽ(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
今日もぉ帰りの際ポチっと一手間ぉ願ぃします(*- -)(*_ _)ペコリ





Comment

natukiちゃん♪こんばんワン★

わーーーーnatukiちゃんも素敵なお品さとさんshopでゲットしたのね~❤
どれも本当にステキ♪
小瓶フェチな私としては・・・虹色小瓶チャーム たまんなーい♪
スプーンのネックレスも素敵~★
こんばんは^^ ひとつひとつ丁寧につくられたものですねぇ*^^* とってもきれいですねぇ。
おはようございます(*^_^*)
早速、遊びに来ちゃいました♪
とっても素敵に紹介して下さってありがとうございます。
たくさんの写真をUPして下さってもう感激です\(*T▽T*)/
作品も気に入って下さって良かったです。
こちらこそ仲良くして下さい(*ノдノ)
よろしくお願いします☆
あれ!?こっちにコメントしてなかった!?ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ Σ( ̄Д ̄ノ)ノエッ!!!!
さとさんの作品ため息ついちゃうね~~~!!!!
素敵過ぎてくらっくらします(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆
クオリティー高すぎるよねヾ(@>▽<@)ノ
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
