これな~んだ??



4日ぶりの更新ですw


だんな様がデジカメをなかなか返してくれず

なんとっ!

そのまま福岡へ飛んで行ってしまぃました・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


画像なしの更新は苦手?なので。。。



今日は頑張って携帯で撮影した画像でぉ届します~v


最近ミシンをしなぃでチマチマ作ってたモノ。

sarara+002_convert_20110527082119.jpg

これ↑な~んだ??

ぁるモノを作ってる途中経過なんだけど

形がぁまりにも「かわぃ~な♥」と思ぃ写真に撮ってみたんだけど。。


sarara+003_convert_20110527082149.jpg

重ねるとこんな感じ。



キルト芯を2枚挟んでるのでふっくらしてます^^*

画像からはふっくら感伝ゎらなぃかな。。



で、なにかと言ぅと↓

sarara+004_convert_20110527082215.jpg

コンミラでした~( ´艸`)ムププ


今回はリバティだけではォリジナル感がなぃ気がして

頑張って?!コットンレースをぁしらってみましたw

でももぅ少しォリジナル感をだそぅと考ぇ中です(*^m^*) ムフッ




携帯の画像もぃぃ感じなので

デジカメだけに頼らずドンドン撮って

ご紹介してぃきたぃと思ぃます!!



ぃつも応援ぁりがとぅござぃますw
とっても励み&ゃる気を頂ぃてます♪ヽ(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
今日もぉ帰りの際ポチっと一手間ぉ願ぃします(*- -)(*_ _)ペコリ


スポンサーサイト

Comment

おぉ~ めちゃかわゆいです^^
手縫いは苦手な私ですが
いつかはチャレンジ☆してみたいです。
携帯のカメラも結構イケてますョ~♪
ふわんふわんしてるね~♫
コンミラ、いくつあっても助かります。
各ポーチ・ポケットに1つずつ入れておきたいww
レースの使い方も可愛いねぇ❤
あたしはこういう装飾、センスなくて苦手なんだよね。。。
こんちゃヾ(´∀`*)ノ〃

可愛い~~~(´艸`*)♪♪
何かなぁ~と見ていたら、コンミラ作成の途中だったのですね!
重ねてる画像がなんともぷっくりラブリーです♪
携帯でも十分素敵だよ((ヾ(≧▽≦)ノ゙))
これからもガンガン更新して欲しいな♪♪♪

この前の記事に非コメしたけど読んでもらえたかな!?
早ければ今日届くかな?って思ったんだけど…┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
気に入ってもらえるといいな(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆
携帯電話で撮影されたものなんですか!? すごい!! 画質、とてもよいように思いましたよ☆ コンミラー作れちゃうんですねぇ@@ すごすぎです~!&かわいいですねぇ*^^* しかもたくさん!? プレゼントもできるし、ステキグッズですねぇ*^^* ミシンしないでってことは、手縫いでしょうか??
natukiちゃん♪こんばんワン★

うわうわ~~キャワイイ❤
ミシンナシで作ったの~~???
ラブリーだわ~~♪
いっぱい作ったね~~!
コンミラはバニラちゃんが言うように
いくつあっても嬉しいよ~♪
身だしなみチェックは大事だもん~~☆
敢えて・・乙女とか書かないでおくけど~(爆

携帯画像でも綺麗だよ~♪
デジカメがなくても携帯画像でガンガン撮れるね~☆
up楽しみにしてるよ~☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/28 19:25
ご無沙汰しています。こんばんは。
リバティがたくさんですね。コットンレースをはさむと
また一段と素敵ですね。
いろんなリバティを使うとうれしくなりますね。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
