家庭訪問w

  • Day:2011.05.23 15:31
  • Cat:日常


これから姫の担任の先生がぃらっしゃぃます。

初めての家庭訪問w

かなり緊張しちゃってます><;


昨日からだんな様&義父義母総出で大掃除しちゃぃました~笑


早く来なぃかな。。。

ぁと20分ぐらぃぁるんだけど。。。。

こぅぃぅ時間ってホント苦手ですw





話は変ゎりますが

先週の金曜日からだんな様がデジカメを持ってぃってしまってます><



ぃろぃろご紹介したぃんだけど

写真が撮れず。。泣


こぅぃぅとき「デジィチが欲しぃな。。」って思ぃます。

でも私のカメラの腕では「宝の持ち腐れ」になりそぅで。。




デジカメが戻り次第

順次ご紹介しますね^^


減らし隊の目標を高くしてしまったので

ぃつもょりミシン頑張ってる気がします笑


スポンサーサイト

Comment

natukiちゃん♪こんばんワン★

家庭訪問どうだったかな~~?
はじめての家庭訪問だし緊張するよね~!
私もおねえが一年生だった時のこと思い出しちゃった(笑

旦那様がデジカメ持ってお仕事行かれてるのね~~
natukiちゃんの作品が早くみたいので
私も旦那さんのお帰りをnatukiちゃんと一緒に
待ってるわ~~(笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/24 02:23
そうなんですねぇ。家庭訪問、お疲れ様です!来られる前って、ちょっとドキドキそわそわしますよね!?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/27 09:00
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
