fc2ブログ

ご紹介^^

先日M*Mのみょんさんのshopがオープンされ
とっても大人気で欲しいものが売り切れになる中
やっとゲットできたもの。。ご紹介します♪

まずはラッピングから。。
natsuki5+001_convert_20100702111503.jpg

中身はヘアターバン
natsuki5+002_convert_20100702111521.jpg
とオマケのストラップ
natsuki5+004_convert_20100702111559.jpg

宮崎あおいちゃんがCMで付けてぃて欲しぃなぁと思っていたところだったので
ゲット出来てとってもうれしぃ~です
オマケのストラップは義母にプレゼントしました
いつもお世話になってるので。。とっても喜んでくれました

もっと欲しぃのがあったけど。。
次回のオープンを楽しみに待ちたいと思います
みょんさん、素敵なモノをありがとうございました
大切に使います

続いては。。
「ナチュラル キッチン」で買ったもの


一部だけですが。。
natsuki5+006_convert_20100702111616.jpg
レースと布はシールになってます
ラッピングなどに使う予定です

持って帰ることを考えると
大きい籠を買うことは出来ませんでした
もっと近くにあればいいのに。。

今度行くときは
キッチングッズを買ってこようかな。。
スポンサーサイト



Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/02 18:31
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top