fc2ブログ

リバティでコースター♪



またまた○のコースターを作ったので見てゃってくださぃませ。。


012_convert_20110517085002.jpg

リバティ・moon moth。

なかなかきれぃな○にならず。。歪んでます(_ _。)・・・シュン


裏地は前回同様YUWAのチェック生地↓

013_convert_20110517085024.jpg

今回もリバーシブルで使ぇるょぅに

レースをぁしらってみました~(*≧m≦)=3



次回は久しぶりに?!ぉ買ぃもののご紹介♪

とっても素敵な子たちなのでぉ楽しみに~(*^m^*) ムフッ




ぃつも応援ぁりがとぅござぃます♪
とっても励み&ゃる気を頂ぃてます。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
今日もぉ帰りの際ポチっと一手間ぉ願ぃします(*- -)(*_ _)ペコリ


スポンサーサイト



Comment

natukiちゃんこんばんは☆
あ~またまたまんまるコ-スタ-
まるってかわいい
見てると気持ちもまるくなるよね~笑
natukiちゃんイロチで
いっぱいリバティ持ってるね^^
目の保養になって楽しい♪
次はどの柄かな~なんちゃって
何をお買いものしたのかな??
いつもかわいいものばかりだから楽しみ
こんにちは。昨日はコメントの場所が分からなくて、コメントせず、応援だけして去りました。お友達用の小物入れ、しっかりしたつくりで便利そうですねぇ^^ 丸はちょこんとそのまま置いておいてもかわいいですよね。スクエアもできちゃうんですかね。何でもできちゃうんですね。本当すごいです!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/20 15:40
こんにちは~!
丸いコースター難しいよねぇ~
とってもかわいくできてる!!
すごいよ!私は想像だけで作れない~^^;
お買い物~~??
なんだろ~~♪
こんばんは^^
いや~ん、かわいいコースター♪
しかも丸なんて難易度高い!わたしはムリです~;;
でも難しい形って完成するとステキさも一段と増しますよね。
このムーンモス、わたしも買ったけどまだ手付かず。。。
何か作ってみたくなりました^^
お買い物なんだろう???
UP楽しみ~☆
natukiちゃん♪おはよ~~☆
コースター増産したのねぇ~❤
裏面がレース付~~めちゃ可愛い~~♪
やっぱり○っていうのも可愛い~~

お買いもの何お買い上げしたのかな~?
紹介楽しみに待ってるね☆
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top