リバティ・feliciteで小物入れ??




ちょっとボケた画像ですが。。ご覧くださぃませ↓


017_convert_20110517085328.jpg

キルト地×リバティ・felicite赤。

マチが13cmぁるので大容量ですw


裏地はドット地。

014_convert_20110517084940.jpg


実はこれ失敗作なんです。。。


ブロ友さんからォーダーを頂ぃてて(無理矢理ォーダーさせちゃったんだけど笑)

ゃっと取りかかったんですがヾ(・ω・o) ォィォィ

頭でィメージして「ぃぃかも!」と思って形にしたら

微妙な感じ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

なので小物入れに変身させちゃぃました~


こんな私にォーダーしてくれた優しぃブロ友さんなので

気に入ってもらぇるょぅ頑張って作らなくてゎ\(*`∧´)/ !!




ぃつも応援ぁりがとぅござぃます♪
とっても励み&ゃる気を頂ぃてます。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村        photo:byららちゃん
今日もぉ帰りの際ポチっと一手間ぉ願ぃします(*- -)(*_ _)ペコリ



Comment

natukiちゃん♪おはよ~~*^^*

くぅぅぅぅたまらんよ~~可愛いよぉぉぉ~!
キルト地にフェリシテの赤のラインがキュンキュン(笑
・・・・て、どこが失敗作なんか全然わかんないよ~~!
内布の赤ドットも~~カワユイ❤
可愛い(*´ω`*)♪
おひさしぶりなコメントになりました~m(_ _;)m

今日は、娘はお弁当の日なので、のんびりとパソコンの前に座ってます♪♪
一度は、作ってみたいなぁ~と思う小物入れさん!!
しかし、この円底が・・・・上手くできなくて・・・。

いつもnatukiちゃまの作品は、キレイでうっとりしてしまいます★

下のフェリシテののコースターもとってもステキ!!
丸い形をあんなに上手に縫えるnatukiちゃま尊敬です★
そして、いつもドイリー使ってくれてありがとうデス♪めちゃ嬉しい(*/∇\*)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
