リバティ・feliciteでコースター♪




リバティ・feliciteでコースターを作ってみました^^*

どぅぞご覧くださぃませ。。↓

saras+001_convert_20110512105027.jpg

四角のコースターをょく見かけるので

ぁぇて○にしてみたんですが。。。

返し口がとっても縫ぃにくかったです(_ _。)・・・シュン

しかも遠目なのでゎかりにくぃですが。。

かなり歪んでますアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


saras+002_convert_20110512105047.jpg

裏はYUWA・ピンクのチェック生地にコットンレースでちょっとおめかし笑

両面使ぇたらぉ得かな~っと( ´艸`)ムププ



もぅすぐブログ開設1周年プレを企画するっもり♪

このコースターもプレ用にしょぅかと思ってますが(歪んでますがヾ(・ω・o) ォィォィ)

どなたか貰ってくれるかな゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.




ぃつも応援ぁりがとぅござぃます♪とっても励みなってます!
今日もぉ帰りの際ポチっと一手間ぉ願ぃします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
photo:byららちゃん


スポンサーサイト

Comment

かわいい~♪♪
まるって難しいって思って
作ろうとも思わなかった~
なんかしんせ~ん
リバ-シブルはやっぱりお得だね^^
もうすぐ1周年か~早~おめでとう☆
ついこないだブロ友になった気がするよ笑
プレ企画楽しみ~♪
こんばんはー。今日はお騒がせしましてすみませんでした。いつも温かなコメント等ありがとうございますm(_ _)m キュートなコースターですねぇ☆ 丸型ってとってもかわいいけれど、つくるのは大変そうですね。でも、写真ではとてもお上手につくられていますよ^^ natukiさん、ブログ1周年になるんですね。おめでとうございます!私はもう何年になるのやら…。
こんにちは♪

とっても可愛いコースターですねー♪
リバティ・feliciteとYUWA・ピンクのチェック生地で
豪華でとても素敵です!

1周年のプレ企画楽しみにしています(^-^)
こんにちわ~にゃにゃです♪
↓のスモック姿のおちびちゃん(〃▽〃)めちゃくちゃ可愛い❤
天使ですね~ (*´∇`*)癒されます~~~~

++++
丸いのは難しいですね~(。>0<。)
でも綺麗な○だと思いますよ♪♪♪
リバティで一番好きな柄が4色v-238
ウットリです~~~(*´艸`)ぅふッッ
natukiちゃん♪おはよ~~ん★

キャッっ・・・素敵にバナー作ってくれてありが㌧♪
早速応援してきたよ~~~☆
毎日遊びに来るのが楽しみだぁ~♪
また気に入った写真あったら声かけてもらえると
嬉しいなぁ~*^^*

コースター!!!めちゃ可愛い~❤
四角は結構持ってるけど~○は珍しいよ~~☆
うわーーーい♪1周年プレ企画とっても楽しみだよ~~!
ときどきわくわくで待ってるね~~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/16 23:19
久しぶりです(^^ゞ
あたしも○~って思うんですがー・・・
カーブ綺麗に出すのって難しいですよね・・・
(>_<)
GW中の作品すごーい。
沢山ですね!!
可愛いのばっかり~がま口ちゃんもあたしより上手(゜o゜)
コロンってしてて可愛い~
1周年記念~楽しみにしてます\(~o~)/
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
