ミニバッグ♪



songbellさんで購入した「mini bag」を作ってみました~♪

どぅぞご覧管さぃませ。。↓

sara4+002_convert_20110428100312.jpg

ちょっと歪んでますが。。(o´д`o)=3

かわぃくできたかな??

sara4+003_convert_20110428100330.jpg

大きさはこんな感じですw

合皮?ですが初めて皮の作品を作ってみましたv

こぅぃぅミニチュァ系は好きなので

リバティでも作ってみたぃな^^*


ちなみにsongbellさんのキットには

ほかにもチャーム(ボタン・安全ピン)が付ぃてましたw

ぁとはさみはららちゃんから頂ぃたものを使用してるので

キットとは異なりますw



ぃつも応援ぁりがとぅござぃます!
とってもゃる気&励みになってます(*^m^*) ムフッ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
今日もぉ帰りの際ポチっと一手間ぉ願ぃします(*- -)(*_ _)ペコリ

スポンサーサイト

Comment

皮もの、作れちゃうんですねぇ~@@ ボタン(?)もおしゃれですねぇ^^ GW、いかがお過ごしですかぁ!? 我が家は今夜から帰省予定です…。どうなることやらです…。
natukiちゃーん♪こんち~~☆
うわうわ可愛い~♪ミニチュアバッグ❤
私もミニチュア系大好きなのでズキュンと来た~(笑
はさみも可愛く使用してもらえて嬉しいなぁ~♪
リバティバージョンも楽しみにしてるね~☆

先ほどメール送信しました~♪
時間のある時に確認してもらえたら嬉しいな❤
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/01 21:03
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/05/08 08:04
かわいすぎる~~~!!
あ、ちょっと御無沙汰~~♪

かわいいね~飾ったらかわいいよね~><
私なら玄関に飾っちゃう~♪
お客様にも見せたい~♪
って妄想しちゃった^^*
コメント、ありがとうございます^^ ロールケーキは大阪のものなんですー。結構、へんぴなところにあるものですが、ついでがあれば、ぜひ立ち寄ってみてくださいねぇ^^ 
皮、というのがいいですねー。
さりげなくポケットから覗いている生地たちもステキ。

他にもまんまるきんちゃくやらがま口やら、
たくさん作られてて、私も頑張らなきゃって励みになります!
こんにちは♪

とっても素敵なミニチュア作品ですねー(^-^)
革と布と金属チャームのコラボ作品って憧れます♪
私も一度粘土作品とコラボして製作してみたいです!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
