yoshieちゃんからのぉ届けもの♪



先週の金曜日。

yoshieちゃんのshopが午前・午後とOPENしたんですが。。


参戦できなかったんですゥヮ──。゚(。pдq。)゚。──ン!!


こんな時もぁるんですね。。

だぃぶ凹んでぃた私(_ _。)・・・シュン





でも!でも!!

前回のshopで私2番目に高額だったので

シークレットshopにご招待して頂ぃてたんです!!!


そのぉ品が昨日届ぃたのでご紹介しますね↓

sara3+002_convert_20110427111225.jpg

リバティ・betsy×グレーの帆布かな?

このbetsyは持ってぃなぃ色なのでgetできてぅれしぃです♬

大きさもちょぅどぃぃ感じだし、肩に掛けれる長さの持ち手なので

とっても重宝しそぅw

sara3+004_convert_20110427111246.jpg

リバティ・??のバッグチャーム。

私は以前yoshieちゃんから頂ぃたfeliciteのバッグチャームがぁるので

こちらは母の日のプレゼントに。。

sara3+005_convert_20110427111302.jpg

キリンさんとシマゥマさん。

以前のキリンさんもyoshieちゃんから頂ぃてるんだけど。。(貰ぃすぎだーー\(*`∧´)/ ムッキー!!)

姫が欲しがっていたのでキリンさんはぁげょぅと思ってますw

sara3+006_convert_20110427111318.jpg

チンパンジー君もぉ友だちが増ぇて喜んでます笑


そしてォーダーしてぃた。。

sara3+007_convert_20110427111334.jpg

紙モノちゃんたち♪

yoshieちゃんのセンスには毎回ホント脱帽してまぃます。

紙の質感もすっごく素敵なんですw


5月中にぃろぃろプレゼントを贈ろぅかと考ぇてるので(↓ランドセルクィズのとか)

早速使ゎせてもらっちゃぃます^^*


yoshieちゃん

またまた素敵な子たちをぁりがとぅ~

大切にするからねv


そして必ずゃぉ礼便を贈ります!!!





Comment

へぇ~。私の好きなグレーもの、いいなぁ~♪ 紙物もオーダーできるんですね。GWから戻ってきたら、私もゆっくりお店を拝見させていただきたいなぁと思います♪♪♪
初めまして^^
こんにちわ♪
履歴からお邪魔しました^^
にゃにゃと申します♪

リバティが沢山でうっとりしていたら、
すごく見覚えがある物があってっ!

H様だったんですねーーー!!!
すごくびっくりですーーー!!!
めぐりさんのブログから来て頂いたみたいで
本当にありがとうございました (*´∇`*)

H様すごく可愛くて素敵なハンドメイドばかりで
脱帽ですっ!!!

私もリバティ大好きっ子なのでまたこちらにお邪魔させて頂きますね(*^-^*)

にゃにゃでした♪
natukiちゃん~♪こんばんワン★

わぁぁぁ~シークレットショップ~~いいなぁ~♪
バッグもバッグチャームも素敵~~♪
良かったね~natukiチャン❤

チンパンジーもお仲間が増えて~嬉しそう☆

紙もの♪私も今回オーダーさせてもらったんだ~♪
今日届いてね~感激してるところだよ~☆
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
