リバティ・feliciteでヘァゴム&ぉ買ぃもの♪



HHで購入したバィァスフラヮーのヘァゴムキットを作ってみましたw

sara2+002_convert_20110426095102.jpg

まだゴムは付けてませんが笑

上手く巻けず。。だぃぶ苦戦してしまぃました~(o´д`o)=3


sara2+003_convert_20110426095120.jpg

以外に大きぃ。。かな??

姫が早速「私の分作ってね」って。

もちろんこれは姫用ですょ(*^m^*) ムフッ


ただバィァステープをなみ縫ぃして縮めて巻くだけなんだけど。。

不器用な私にはとっても時間のかかる作業でした(_ _。)・・・




今日はぉ買ぃもののご紹介もしちゃぃますw

「mogu'cafeへようこそ」のmogumoguさんにォーダーをしちゃぃました~↓


sara1+651_convert_20110425101800.jpg

3色団子のくまちゃんバッグチャームとクマぺロキャンです♪


でもこちらは妹に頼まれたのでラッピングのまま。

開けたぃ衝動に駆られながら宅急便で妹のところへ旅立ちました。


実は。。



自分の分もまたまた買っちゃぃました~↓

sara1+654_convert_20110425101848.jpg

クリームソーダinクマちゃん♪

sara1+655_convert_20110425101910.jpg

この表情を見てしまったら

ポチっとせずにはぃられません!笑


今回もかわぃ~ォマケが↓

sara1+656_convert_20110425101933.jpg

ソフトクリームに

ァンパンマンとドキンちゃん。


さらに。。

sara1+657_convert_20110425101952.jpg

バィキンマンまで!!

ぅしろのチンパンジーと大きさを比べれば

その小ささが分かりますょね!?

私にはこんな細かぃ作業は絶対にムリです!!


mogumoguさん

ぁりがとぅござぃま~す♪

妹共々大切にしますねw




今日も最後までぉ付き合ぃくださりぁりがとぅござぃます( ´艸`)ムププ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ぉ帰りの際一手間ですがポチっと応援ぉ願ぃします(*- -)(*_ _)ペコリ


Comment

リバティのお花かっわいい(^▽^)
それにmogumoguさんの作品も妹さんまで(☆m☆)
クリームソーダっくま可愛い(≧∀≦)
私も今日moguさんの団子、
またぽちっと購入してしまいました(*ノ▽ノ)ぐふふ♪♪♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/04/27 00:38
おはようヾ(´∀`*)ノ〃natukiちゃま♪♪

ドイリー使ってくれてて、かなり嬉しい*megu* です☆

素敵なヘアゴムにうっとりしています♪♪
そして、下の記事のがま口ちゃん!!
σ(゚▽゚*)、大大大~のがま口ファンなので、
もう、可愛すぎて、写真見ながらキャーキャー言ってました(*/∇\*)

がま口作れるnatukiちゃまを尊敬です!!

そして今回も可愛いお買い物したお品が!!
クリームソーダのクマちゃん、ヤバイ可愛すぎですi-175
またまた紹介して頂きありがとうございます。
嬉しいな~~(^-^)

お花のキット欲しくてお店の前ウロウロしてました(笑)HHのキットって難しいイメージがあってなかなか手がだせないです。リバティの生地も(笑)
このお花やっぱり可愛いね~~(^-^)
  • 2011/04/28 13:00
  • mogumogu
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
