またまたリバティでまんまるきんちゃくw

ぉ友だちのshop情報♪

20110412094333a38.jpg
→yoshieちゃん

今回は午前と午後の2回OPENするそぅです!

とっても素敵なリバティ小物ゃぉ花のァレンジetc..

虜になること間違ぃなし!

只今プレビュー中!

ぜひ覗ぃて見てくださぃε=(/*~▽)/





前回に引き続き「まんまるきんちゃく」を作ってみました↓


sara+641_convert_20110418084920.jpg

大好きなfeliciteで。

小柄のほぅがかわぃ~かな。。

ってチンパンジー君が邪魔で見にくぃ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



sara+642_convert_20110418084946.jpg

カペルと??で。

どちらも春らしぃピンクで♡(。→ˇ艸←)


自分の持ってるリバティ全柄で作ってみょぅかと思ってますが

予想以上にリバティを持ってることに

ビックリしてますぉお!!(゚ロ゚屮)屮


全部作るのはゃっぱりムリかな。。。




これから姫の授業参観に行ってきますε=(/*~▽)/

15時から懇談会もぁるので

今日は珍しく忙しぃ!?1日ですヾ(・ω・o) ォィォィ



皆さまのポチっとがとっても励みになってます♪
ぃつもぁりがとぅござぃます゚+.(*´pωq`)゚+.キャアw
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
今日もぉ帰りの際ポチっと一手間ぉ願ぃします(*- -)(*_ _)ペコリ







Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/04/21 21:31
こんにちはヾ(´∀`*)ノ〃
なんだか最近バタバタしていて、なかなかコメントできませんでした!!

落ち着いたので、遊びにきたら♪♪
可愛すぎる~~!!!小さい巾着何個も欲しくなっちゃう♪♪
どれも春らくしっていいですね☆
そして、ドイリー使ってくれて嬉しいです♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
