バーゲン スタート!!

今日は新宿にお買ぃもの
ほとんど新宿に行くことはないけれど
「ナチュラル キッチン」に行ってみたかったので
王子を義母に預け、行ってきました

今日からバーゲンのため混んでました
人混みは苦手。。
なんとか「ナチュラル キッチン」に到着し
すっごぃ悩み(1時間近く??)約3000円のお買ぃもの
全部100円ではなぃけれど。。買ぃすぎ
あしたゲットしたもの紹介出来たらします


あと「ツモリチサト」で靴とハーフパンツを買いました
こちらも明日ご紹介できたらします


新宿滞在約2時間。。もうちょっと買い物したかったけど
姫の出迎えもあるので帰路につきました
スポンサーサイト

Comment

うらやましい~(≧∇≦*)うち、近くにナチュキチないんですよお~(T_T)
戦利品楽しみにしてますよお~(* ̄▼ ̄*)

オーダーですが、お時間かかってもよろしかったですか?いちおう「それでもいいよ」と了承いただけると安心です(゚∇^*)よければまたメールくださいm(__)m
  • 2010/07/02 08:32
  • snow☆
  • URL
  • Edit
電車で50分かかりますが。。
店舗が少なぃからこれでも近いのかな^^;

オーダーぜひお願ぃします*^^*
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
