ぉ買ぃもの♪




ぉ友だちのめぐりちゃんとこで紹介されてぃたshopでまたまたぉ買ぃもの^^*


anvitz-home」のにゃにゃさんのとっても素敵ながま口をgetしちゃぃました~

どぅぞご覧管さぃませ。。↓

natuki+048_convert_20110420084915.jpg

ラッピングも素敵です~^ω^

natuki+052_convert_20110420084747.jpg

持ち手付きのがま口w

最近ぉ買ぃものしすぎだから自粛予定だったのに

生地からレースの付け方etc..すべてがッボすぎて

っぃポチっと購入しちゃぃました~♪


この売り上げは義援金にされるとのこと。


なのにーー!!

natuki+049_convert_20110420084850.jpg

ォマケも頂ぃちゃぃましたv


にゃにゃさん

とっても素敵な子をぁりがとぅござぃました。

大切にしますねw



めぐりちゃんもぁりがとぅ~^^*

ぉかげでまたまた素敵な子をgetできたょ♪


スポンサーサイト

Comment

natukiちゃん♪おはよ~~*^^*

わおわお~~♪めちゃ可愛い~がまぐっちゃんだね~~❤
にゃにゃさん!めぐりちゃんのブログで
お名前お見かけするよ~~♪
今度私も遊びに行ってみよう~❤
オマケちゃんも可愛いね~~!
ラッピングも素敵だし~勉強になるわ~♪

こんばんは^^ シック&かわいくて、ステキなこものですねぇ。私、自分の持ち物は、グレーや白が好きなので、とっても、大好きな感じです*^^* 今日も応援ポチ♪
natukiちゃん、コメがご無沙汰でゴメンね~(汗
またまた可愛いお買いものしてるね!
あたしもかなりな浪費家だけど、natukiちゃんのお買い物も結構凄いねw
こういうクラシカルなものステキ❤
レースの使い方とか、真似したいけどできないなぁ~!
にゃにゃちゃんのがま口おっしゃれ~~!!!
さすがnatukiちゃん、センスが良いお買い物(≧∀≦)
私にまでお礼言ってもらえてもったいないわ!!!
ありがとうー(=^▽^=)
最近バタバタしてコメント残せなかったけど
ぽちっと応援だけはしてるから~~~゜*。(*´Д`)。*°
ごめんね~~~!!!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
