リバティでまんまるきんちゃく。。

ぉ友だちのshop情報♪

20110412094333a38.jpg
→yoshieちゃん

今回は午前と午後の2回OPENするそぅです!

とっても素敵なリバティ小物ゃぉ花のァレンジetc..

虜になること間違ぃなし!

なのでぜひ覗ぃて見てくださぃε=(/*~▽)/






久しぶりにハンドメィドネタを。。


しじみ巾着など型紙を愛用させてもらってるsnowwingさんの店主yayoi.xxさんのブログで

紹介されてぃた「まんまるきんちゃく」を作ってみました↓

sara+640_convert_20110418084857.jpg

リバティ・eloiseで♡(。→ˇ艸←)


全くの余談ですが。。

乗ってぃるのはチンパンジーの子供v

3月に姫の誕生日プレゼントを買ぃに某有名ぉもちゃ屋さんに行ったとき

シュラィヒがたくさんぁって。。

なぜかこのチンパンジーの子供にひとめぼれ❤

思ゎず買ってしまぃました~笑



話を戻しますね。

ぉ次は。。

sara+643_convert_20110418085011.jpg

リバティ×キティちゃんのコラボ生地でw

もぅ一色もぁるのでぁとで作ろぅと思ぃます!


絞った感じは。。

sara+639_convert_20110418084739.jpg

こんな感じw

内布もリバティです( ´艸`)ムププ



このまんまるきんちゃくにはyayoi.xxさんの思ぃが込められてて。。

みんな同じ気持ちなんだなっって思ぃました。

たくさん作って

今さらだけど

ぉ友だちに届けられたらって思ってます。。





今日も最後までぉ付き合ぃ頂きぁりがとぅござぃましたw
ポチっと応援して頂けると、とっても励みになります。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ぉ帰りの際一手間ですがポチっとぉ願ぃします(*- -)(*_ _)ペコリ



Comment

かわいい~!!!

丸型、キュートですねぇ~♪

しかも、キティーちゃん&リバティーのコラボ生地があるんですね!!

チンパンジーがこれまたすごくいいですねっ♪♪♪

今日は既に応援ポチ済です(^^)/
natukiちゃんおはよ☆
あ~!!このまんまるの~
私も作ろうと思って型紙切断済で
今目の前にあるんだ~笑
大切な人を思って作りたくなるよね
natukiちゃんいっぱい作ったね
キティちゃんかわいい~eroise大好き☆
チンパンジ-がいい味だしてるよ~笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/04/19 14:22
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/04/19 22:48
かわいい~^^
よそでもみかけたよ♪
どんな思いなのかな?今度見てくる~。
チンパンジーの子カワイイ☆
我が家もシュライヒいっぱいあるよ~ん♪
新築まで・・とおもってしまっちゃったw
シュライヒはどんどん増えちゃうよね~^^
こんばんは♪
まん丸きんちゃく可愛いですね~♪
色々な生地で作りたくなるのもうなずけます!
リバティーの記事の巾着はもちろん素敵だけど
キティーちゃんとリバティーのコラボ生地激カワです(^-^)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
