クィズの答ぇ♪

  • Day:2011.04.15 11:08
  • Cat:日常
ぉ友だちのshop情報♪

20110412094333a38.jpg
→yoshieちゃん

今回は午前と午後の2回OPENするそぅです!

とっても素敵なリバティ小物ゃぉ花のァレンジetc..

虜になること間違ぃなし!

なのでぜひ覗ぃて見てくださぃε=(/*~▽)/





先週の金曜日

姫の入学式でした~

2クラスしかなぃんだけど

近所のぉ友だちとは見事違ぅクラス・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

幼稚園もちょっと遠かったので

今年は姫だけ。。

でもちょっとずっぉ友だちもできたみたぃで

楽しく学校に通ってますルンルン((´I `*))♪


でも水曜日の朝だけ「行きたくなーーぃ!!」と泣ぃたけどね(o´д`o)=3


さてさて前回の記事でクィズを出したので

正解を発表したぃと思ぃます↓

DSC01649_convert_20110415104750.jpg

入学式終わって自宅の前にて。

ランドセル背負ってますが。。見にくぃですねヾ(_ _*)・・・

そして顔を隠してますが。。

私が初登場!!ってどぅでもぃぃですが+.゚(→ε←*)゚+.゚

(ょーーく見るとぅっすら顔が見ぇてます笑)



話を戻しますね。

姫のランドセルの色は。。。

DSC01676_convert_20110415013619.jpg

水色 でした!!


なんと正解者の方が3名!

mogumoguさん バニラちゃん はるたん


ぉめでとぅござぃまーーす!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ちょっとした粗品を贈りますので待っててくださぃね( ´艸`)ムププ



次回はゃっとハンドメイドのご紹介出来るかな。。


ぃつ応援ぁりがとぅござぃます♡(。→ˇ艸←)
とっても励みになってますw
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
今日もぉ帰りの際一手間ですが
ポチっとしてぃただけたらぅれしぃです♪ヽ(*´∀`)ノ



スポンサーサイト

Comment

おめでと~^^
姫ちゃん、水色のランドセル~♪
とってもかわいいね!
メールの件失礼しました~TT
おっちょこちょい発揮しちゃった。。
オーダーとかいつでもOK!!
それより、おうち素敵だし~
旦那様イケメンだし~^^
うらやましいことばかり☆
なんか微笑ましいよ^^*
きゃーー!!当たっちゃった!!
やった~~やった~~(^-^)
嬉しいな♡ありがとうございます~~♪
それにしても可愛いですね♡女の子は華やかでいいですよね~~(憧れ☆)
natukiさんはうっすら見えるってことで。。PCにはりつきましたwww
  • 2011/04/15 14:59
  • mogumogu
  • URL
水色でしたかぁ☆ 水色&ピンク色が、最近、マイブームです^^ かわいいですねっ!!

ステキなご自宅ですね。うらやましぃ~。ハートで顔を隠されているのは、natukiさんと義ママさんでしょうか??? そして、義パパさんと旦那様?!さわやかなステキなご家族ですねぇ~!!natukiさんもきれい~。ハートなくていいのに…@@
じゃんねん~~~(笑
水色だったのねぇぇぇ~♪
実際にランドセル背負ってる姫ちゃんを
見てたら、あっ似合ってるぅぅって思ったよ~♪
可愛いなぁぁぁ~*^^*

そしてそして~~natukiちゃんも写ってるぅぅぅ~☆
思いっきりpcに顔を近づけてガンミしちゃった(笑
ぺっぴんさんだわ~~~♪
そして旦那様・・・イケメン~~~☆
羨ましいなぁぁぁ~!
ああ!!クイズに答えるの忘れちゃった( ̄ロ ̄lll)
うちの姫も水色をご所望だったから
そうかな?って思ったのに!!(ちなみにその時水色を
探せなくてピンクでもいいって言うからうちの日向は
ピンクなのですが~(^ ^;;;)
当たった人凄いね☆嬉しいね☆☆☆

家族みんな幸せ満点な写真で素敵だな(*>艸<*)
natukiちゃんのもっとはっきりした写真を是非!!!(笑)
旦那さんかっちょいいね(ノ≧∇≦)ノ羨ましすぎる!!!!(笑)
姫ちゃんご入学おめでと♪♪
しかも!!水色ランドセル当たっちゃったの~♪
やったやった♪
うれし~よ~♪
姫ちゃんとっても似合ってるね^^私のイメ-ジ通りだったわ♪
旦那さんもイケメンだしnatukiちゃんもとってもべっぴんさんなんだから~顔出しOKだよ~♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
