ぉ買ぃもの♪


ぉ友だちのshop情報♪

20110412094333a38.jpg
→yoshieちゃん

今回は午前と午後の2回OPENするそぅです!

とっても素敵なリバティ小物ゃぉ花のァレンジetc..

虜になること間違ぃなし!

なのでぜひ覗ぃて見てくださぃε=(/*~▽)/




なんだか久々の更新になってしまぃました。。

ゃっぱり姫がぉ休みだとリズムが狂ってしまって

なかなかPCの前に座ることができなぃです(o´д`o)=3


そんな姫が先週の金曜日

小学校に入学しました~(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

これからどんな学校生活が待ってぃるのか

とっても楽しみですワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク


さてここで問題??です。

姫のランドセルの色は何色でしょぅ??

正解した方には粗品をプレゼントするかも。。

締め切りは次回更新まで。。。。かな?!ヾ(・ω・o) ォィォィ






今日はまたまたぉ買ぃもののご紹介ですv

ハンドメイドはちょこちょこゃってますが。。

姫の入学グッズがメィンなので

写真を撮り次第upします。

でもキャラクター生地で作ったのでぁまり楽しくなかった。。かな^^;


先日ぉ友だちのはるたんのところで紹介されてぃた

time for tea**」のkaoroonさんのshopにて

とっても素敵な子をgetしたのでご紹介します↓

DSC01682_convert_20110411110221.jpg

パスケース(Feliciteピンク系)


DSC01681_convert_20110411110147.jpg

裏はこんな感じw

レースとタグのバランスがぃぃ感じ♥♥(o→ܫ←o)♫

ホントは紫系のfeliciteが欲しかったけどsold outに。。

でもこのピンク系も春らしくてぉ出かけが楽しくなりそぅ♪

(ぁんまり電車で出かけることはなぃんだけど笑)


もぅひとっぉ買ぃものしたのが。。

またまた「mogu's cafeへようこそ」のmogumoguさんのとこで

かわぃ~子をgetしました↓

DSC01684_convert_20110411110358.jpg

「くまちゃんキャラメルキーホルダー」

ラッピングがとってもかわぃ~でしょ(*^m^*) ムフッ

DSC01683_convert_20110411110242.jpg

カップケーキの型?の縁をマステでw


DSC01685_convert_20110411110330.jpg

くまちゃんの表情がとってもlovely❤

フルーツたちもとってもぉぃしそぅw


今回もォマケが付ぃてたんだど。。

姫に奪ゎれたまま・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

写真に撮りたかったのにな。。




kaoroonさん

mogumoguさん

とっても素敵&かわぃ~子をどぅもぁりがとぅ♪ヽ(*´∀`)ノ

大切にしますねv



私もみなさんに負けなぃょぅにハンドメィド頑張ります!!



ポチっと応援してぃただけるとゃる気になります( ´艸`)ムププ
一手間ですがぉ願ぃしますw
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
今日も最後までぉ付き合ぃくださりぁりがとぅござぃました(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト

Comment

こんにちは^^
先日はSHOPの方でお買い物ありがとうございました!
到着のメール嬉しく拝見させて頂きまして、
早速遊びに来ました^^
いつもお名前はyoshieちゃんのところで
お見かけしておりました^^
素敵に紹介して頂いて、お品も気に入って
頂けたようで嬉しいです♪

こちらこそ、これからもよろしくお願い致しますね^^/


こんばんは!紹介して頂いてありがとうございます(^・^)
娘さん小学校ですか!!おめでとうございます♡
一年生可愛いですよね~うちはもう中3と小6。。しかも男子。。。おっさんです(笑)

ランドセルクイズ~~水色ですか??
なんか似合いそうな気がしました
  • 2011/04/12 19:36
  • mogumogu
  • URL
夜遅くにこんばんわヾ(´∀`*)ノ〃

姫ちゃん、ご入学おめでとうございます♪♪
写真のアップ楽しみにまってますね!!
σ(゚▽゚*)も今日娘の幼稚園入園式。
気持ちが高ぶって寝られませんwwww楽しみで☆

ランドセルの色は、さくら色!!なんだかさくら満開でピンクのイメージでした☆

そして可愛いお買い物したお品が♪♪
いつもnatukiちゃんチョイスのお品は可愛くって見ていて癒されます☆
ここにも可愛い作品が~!
今回はkaoroonさんのshop参加できなかったけど、
お友達ブログでステキ作品をいっぱい見て癒されてます。
物欲を溜めてるとも言うけどねw

姫ちゃま、ご入学おめでとう❤
ピンク・オレンジ系と迷ったけど、敢えて水色で!
ピンクはありがち~?と思ったから。。。
正解は何色かな??
最近は、ランドセルは黒や赤以外のもありなんですかね。私はなんでもよいなら何にするかなぁ。。。悩みます。女の子ならピンクあたりでしょうか^^

商品もかわいいですねぇ。なんでも手作りにできちゃうものなんですねぇー♪みんな、すごいわぁ@@
natukiちゃん♪こんばんワン★


姫ちゃん入学おめでとぉ~♪

おーーーっ問題!!!間に合った~~♪
私は・・・・オレンジ!!
なんとなく~姫ちゃんにお似合いオーラが伝わってきた~☆

素敵なお買いものもできたね~☆
パスケースもキーホルダーも可愛い❤
yoshieちゃんshopもオープン日決まったし
ワクワクするね~♪

メール遅くなってごめんね~
先ほど送信しました♪
natukiちゃんこんばんは☆

姫ちゃんご入学おめでとう^^
ランドセル~え~何色だろう??
ピンクって王道だしね~じゃあえて水色で攻めてみるね笑パステルカラ-でかわいいのだったりするのかな~って
kaoroonさんのところでお買いものしたんだね~パスケ-スすんごいかわいいって思ってたよ^^
私もあまり電車には乗らないけど、欲しい~
キ-ホルダ-のくまちゃんの表情が癒し系だよね☆
kaoroonさんのパスケース、お洒落で可愛いね(=^▽^=)
mogumoguさんのキーホ、私も欲しいなって思ってたの!!
natukiちゃんがゲットしてたんだね(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆
ホント可愛いハンドメイド達、癒されます♪♪♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
