ぉ買ぃもの♪



とってもかわぃ~子たちをgetしたのでご紹介しますv



DSC01584_convert_20110329103728.jpg

mogu'cafeへようこそ」のmogumoguさんのshop?でgetした子たちw

先日mogumoguさんのプレに当選して以来

ブログにぉ邪魔するょぅになったんですが

とってもかわぃ~子たちを作られてて( ´艸`)ムププ


その中でもブログで紹介されたときから欲しかった↓こちらをget!

DSC01585_convert_20110329103911.jpg

「くまちゃん団子バッグチャーム」

本物みたぃなみたらし団子w

DSC01586_convert_20110329103854.jpg

見てくださぃ!この表情!!


この表情が大好きなんです♡(。→ˇ艸←)

実際にこんなぉ団子ぁったら絶対に食べれません笑


もぅひとっgetしたのが。。

DSC01588_convert_20110329103838.jpg

またまたクマちゃんw

DSC01589_convert_20110329103821.jpg

「かじられくまちゃんのチョコパイブローチ」

DSC01590_convert_20110329103806.jpg

どぅですか。このかじられた感v

歯のぁと?までしっかりぁります(*≧m≦)=3


この売り上げは募金されるそぅです♪

チャリティーshopされる方、ホント尊敬ですw



ちなみに私がgetしたのは2つだけなんですが。。

なんとっ!

DSC01591_convert_20110329103751.jpg

クマちゃんのぺろぺろキャンディのストラップが!!


実はこの子たちが届く前にshop?のほぅを覗ぃてて

このぺろぺろキャンディが付ぃてるのがぁって。。

買ぉぅか迷ってたんです!

それがなんとっ!目の前に!!

ビックリゃらぅれしぃゃら。。言葉には出来なぃ喜びです♫



なので今回は別の子をgetしちゃぃました~(*^m^*) ムフッ

また届ぃたらご紹介しますねv


mogumoguさん

ホントにぁりがとぅござぃました゚・:,。*:..。o○☆(๑→ܫ←)♪

大切にしますねw





↑このほかにもyoshieちゃんshopでもぉ買ぃものしたし

ぉ友だちのところで紹介されてぃたshopでもぉ買ぃものw

さらにC&Sさん限定リバティの予約もしちゃったのでヾ(・ω・o) ォィォィ

ちょっとぉ財布の紐のゅるみを引き締めなぃとぃけなぃかな。。



ランキングに参加してます♪
一手間ですがぉ帰りの際にポチっと応援ぉ願ぃします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
今日も最後までぁりがとぅござぃました(*´ェ`*)



Comment

わぁ!!紹介していただいてありがとうございます!!
嬉しいな~~(^^♪
くま団子重くてびっくりされたのでは!!??
自分も使って強度実験はしたんですが。。。なにかあったら声かけてくださいね!!
キャラメルちゃん(大阪のおばちゃんみたい!?ww)
も明日届くと思います(^^♪
ありがとうございました!これからも仲良くしていただけたら嬉しいですv-22
  • 2011/03/30 13:44
  • mogumogu
  • URL
こんにちは! 食べ物ではないんですね!? 食べ物でも食べられなくて困っちゃいますが(笑)とーってもキュートですね。かわいい表情で、ていねいにつくられていて、素敵なグッズですねぇ~♪

今日は既に応援済です♪
natukiちゃん♪おはよ~^^

うわうわ~~可愛いのゲットしたねぇ~☆
くまちゃんシリーズ可愛すぎ❤
かじられくまちゃん♪すんごく可愛いねっっ!
ラッピングも可愛いし・・・朝から
癒されたよ~!!!

私も最近お財布の紐緩みっぱなし・・笑
引き締めなきゃ~~~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/03/31 15:33
すっごく可愛いくまちゃんオンパレードヾ(@>▽<@)ノ
mogumoguさんの作るくまちゃんの和み度
ハンパないです♪♪♪
こんな可愛い作品ゲットできてnatukiちゃん幸せ者だなー☆
みたらし団子もチョコパイもキャンディーも
とっても可愛いくまさんキャラで素敵ですねー♪
私も欲しくなってしまいました!

ご無沙汰しています^^;
風邪をこじらせてしまい
2週間寝込んでいました(汗
まだ寒い日が来るみたいなので
natukiさんもお体に気をつけてくださいね!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
