贈りもの♪



DSC01572_convert_20110325153429.jpg

昨日の午前中。

ポストの中に1通のメール便が!

この素敵すぎるシールを見ればどなたかぉ分かりのはず(*≧m≦)=3



先日ぉ友だちのyoshieちゃんがプレ企画をしてて

ダメもとで応募したら。。

なんとっ!!

残念賞(全く残念ではなぃ賞)が当たったんです!!


私、今年に入ってプレ当選3回目なんですv

もぅこのぁと当たることはなぃかも(_ _。)・・・シュン


でも懲りずにプレ企画に応募したぃと思ぃます笑




では早速開けちゃぃます↓

DSC01573_convert_20110325153722.jpg

心のこもったメッセージ♪

そして噂!?の「白ぃビッグサンダー」もw←もぅ既に胃袋の中です笑

とってもぉぃしかった~(*^m^*) ムフッ


さてさて本題へ。

当選した残念賞は。。

DSC01575_convert_20110325153648.jpg

eloiseのディスプレィマット。

とってもかわぃ~ピンクのeloiseの裏は。。

DSC01576_convert_20110325153631.jpg

リネン無地にぉ洒落なタグ付き。

両面使ぇます!!


これだけじゃなぃんです!!

とっても素敵なタグが付ぃた。。

DSC01578_convert_20110325153558.jpg

ほとんど見ぇてますがアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

DSC01579_convert_20110325153543.jpg

felicite赤のポーチ❤

DSC01580_convert_20110325153526.jpg

ォリジナルハンコが!

めちゃくちゃかわぃ~♥♥(o→ܫ←o)♫


このポーチの中に。。

DSC01582_convert_20110325153510.jpg

同じfelicite赤のバッグチャーム。

かわぃ~すぎるぅ♡(。→ˇ艸←)


これだけじゃぁりません!さらに。。

DSC01577_convert_20110325153616.jpg

コースターまで!!!!



はっきり言って残念賞を通り越してラッキー賞ですね。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.


ホントはこちらからぉ礼便を贈らなくてはぃけなぃのに。。

またまた貰ぃすぎてます。。

もぅ少し落ち着ぃたら必ずゃぉ礼便を贈るから

yoshieちゃん、待っててね~ε=(/*~▽)/


そしてぁりがとぅ~♫

これからもょろしくね♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚



話は変ゎりますが。。

今年から花粉症になった私。


先日ァレルギー検査をしたら

スギ 5 ヒノキ 2   (MAXは6です)

とぃぅ結果が出ました・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


スギだけだと今月中には終ゎるらしぃんですが

ヒノキは5月ぐらぃまで飛び続けるそぅです。。


幸ぃ寝苦しくなることはなぃので睡眠不足ではなぃんですが

朝起きると口&舌が大丈夫かっ!てくらぃにめちゃくちゃ乾ぃてますw


早く花粉の季節終ゎって欲しぃです(>人<*)ォ願ぃ…!!!

来年からは1月ぐらぃに耳鼻科に行って

少しでも症状が出なぃょぅにしたぃと思ぃます!!


花粉症のみなさん

一緒に頑張りましょぅねヽ(。ゝω・)ノ



今日も最後までぉ付き合ぃ頂きぁりがとぅござぃます(*´ェ`*)
ポチっ応援して頂けるととってもゃる気が出ます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ぉ帰りの際一手間ですがぉ願ぃします(*- -)(*_ _)ペコリ



Comment

御紹介どうもありがとう~~!!
いやいや・・ほんとに残念な残念賞;;
あとは、いつものお礼を少し足させてもらいました。
おもいきり送って後悔(笑
もうちょっと時間があれば~~って
言い訳・・・ごめんね^^;
だけど、素敵に紹介してもらえて
とってもうれしいです^^*
このたびのshopでも御協力どうもありがとう!!
ていねいにつくられていて、工夫もいっぱいされていて、素敵でかわいいものですねぇ~。これで残念賞だなんて、信じられませ~ん!! おめでとうございます^^
natukiさん、こんばんは~
いや~、すごいですね~。これが残念賞だなんて
私も↑の方と同じ信じられませ~ん(笑)ほんと
良かったですね~

話が全然変わりますが、姫ちゃんとっても美人
さんですね。将来が楽しみ~ですね。!(^^)!
うひょ~~~~!!!素敵な残念賞!!!!
すごいね(*´▽`*)作品が素敵なのもあるし
贈り物ってあったかいよね(*ノ▽ノ) ぽかぽか☆

にゃんとnatukiちゃんも花粉症に!?(´;ω;`)ブワッ
今年からとは…例年より酷い今年に(;_;)
私もヒノキも杉と同じ位酷くって、毎年みんなが
もうすっきり☆って時期にもぐじゅぐじゅだよ(T_T)
一緒に頑張ろうね!!!!・゚・(ノД`)・゚・。
こんばんわヾ(´∀`*)ノ〃やっと遊びにこれました!!!
ブログに何とコメントしていいのか??地震があってから何もできずにいましたが、
みんながブログを再開して、素敵なハンドメイド作品も見るようになり、
元気をたくさん貰いました!!!
下のスモックがステキすぎ~~と何度もブログを見てうっとりしてました☆

yoshieちゃまの残念賞もステキ!!今回のshopでは、
欲しかったものが次々完売でなかなかゲットできなかったから、さらに羨ましいですwwww

natukiちゃんこんにちは^^
yoshieちゃんからの贈り物~
豪華豪華だね!!ぜんぜん残念賞じゃないよね笑
今年から花粉症なの~
私も大人になってからなったんだけど
最初の何年かは絶対違う~って認めたくなかった笑
ここ最近は風邪も引いてるし、も~やんなっちゃうよ泣
↓スモックいっぱい作ったね~花柄がかわいいね
私も型紙まで映したんだけど、そっからもう長いこと放置したまま。。。新学期から持たしてあげたいし作ろうかな~
natukiちゃん♪こんちぃ~❤
yoshieちゃんのとこから遊びに来たよ~♪
うわうわうわ~残念賞いいないいな☆
てか・・全然残念賞じゃないよね~~ステキ賞だわ❤
両面使えるディスプレイマット・・・イイよね~♪
ラッピングもオシャレだわ~☆

花粉症・・・楽になるといいね~~!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
