スモック3着。。姪っ子へ♪



4月から保育園に入園する姪っ子。

そのママ(一番上の姉)から「スモックを作って」と

ォーダーされましたw


スカートは作ったことがぁったけど

上衣はぉ人形さん用しか作ったことがなかった私。


ま、練習も兼ねてヾ(・ω・o) ォィォィ

ォーダーを受けさせてもらぃました。


着画のみで見にくぃですが。。


どぅぞ↓

DSC01565_convert_20110324100011.jpg

ぃつも散らかった部屋でホントごめんなさぃヾ(_ _*)ハンセイ・・・

バッチリ?ポーズを決めてる姫です。


姪っ子は王子の3ヶ月ちょっと後に生まれたので。。

DSC01570_convert_20110324095956.jpg

王子にも着てもらぃました~

ジッとするのがぃゃみたぃでグズってしまったので

大好きな車に乗せて撮ってみましたv

ちなみにback中です笑


スモックの型紙が1サィズしかなくて

丈を短くする以外はそのまま作りました。


ちょっと大きぃけど大丈夫そぅかな??


全部で3枚作って袖を色違ぃにしてみました↓

DSC01564_convert_20110324095927.jpg

ホントは4枚ってォーダーだったんだけど

この生地が3色しかなくて。。

ぁとの1枚どぅしょぅかと考ぇ中です(o´д`o)=3


身ごろの部分もリネン無地ではシンプルすぎるかな。。と。

ァップりケをしょぅか考ぇ中です。


4月1日に入園するのでもぅ時間がぁまりなぃので

頑張って作りたぃと思ぃます!!


これが終ゎったら姫の入学準備と被災地の子供たちのを

作り始めますε=(/*~▽)/





今日も最後までぉ付き合ぃ頂きぁりがとぅござぃます♥♥(o→ܫ←o)♫
ポチっと応援してもらぇると単純なので頑張っちゃぃます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ぉ帰りの際一手間ですがポチっとぉ願ぃします(*- -)(*_ _)ペコリ

スポンサーサイト

Comment

姫も王子もスモックも全部可愛い(*´▽`*)
入学のための袋物、私も作らなくっちゃ(^ ^;;;
natukiちゃんの素敵なハンドメイドみて
やる気を奮い立たせたいと思います∵:.(:.´艸`:.).:∵
かわいい~

美男美女さんにとってもよく似合っていますよ~♪
natukiちゃん♪メールありが㌧❤
お返事少し待っててね~~メジャーが見当たらなくて^^;;

natukiちゃんお洋服も作れるんだぁ~!
スゴイなぁぁぁ~!!!
小花が可愛いねっっ♪
姫ちゃんも王子も美男美女!
将来がとっても楽しみだわ~♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
