ビデォカメラケース。。リバティ・feliciteで♪



3月に入ってすぐビデォカメラを買ぃました。

最近のビデォカメラは小さくなったので

ケースを自分で作ることにしましたv

「えっしょ。えっしょ。~寝不足日記」のおりんさんのパターン、

ぷっくりデジカメケースの型紙をぉ借りしましたw


型紙を140%に拡大して作ってみました~( ´艸`)ムププ


どぅぞ↓見てゃってださぃ。。


DSC01558_convert_20110323104258.jpg

表はキルト地で。


DSC01560_convert_20110323104152.jpg

中はリバティ・feliciteで。


DSC01559_convert_20110323104315.jpg

ビデォカメラを入れるとこんな感じ。


適当に140%で作ってみたらヾ(・ω・o) ォィォィ

ちょぅどぃぃ大きさに作れましたv


画像では分かりにくぃけど

この形とってもかわぃ~です♥♥(o→ܫ←o)♫

ぃろぃろな大きさに拡大したりして

たくさん作りたぃと思ってます♪




話は変ゎりますが。。


手作りができる私たちで被災地の子供たちにできること

に参加することにしましたw

ちょぅど姫の入学準備で同じものを作るので

並行して作ろぅと思ぃます!


自分の趣味でぁるハンドメイドが

誰かのぉ役に立てらぃぃな。。


詳しぃ内容はこちら→





今日も最後までぉ付き合ぃ頂きぁりがとぅござぃます(*´ェ`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ぉ帰りの際ポチっと応援ぉ願ぃします(*- -)(*_ _)ペコリ




Comment

こんにちは(^-^)
こちらのパターン、私も使わせて貰いましたv-410
とっても可愛いですよねv-344
ただ、私は間違えて拡大し過ぎて、280%の
ドデカイ物になってしまったの(^_^;)
200%で作り直す予定です。

手作りで応援・・・素敵ですねv-410
減らし隊の活動にも役立ちそうだし、
力になれるのなら、私も参加させて貰おうかな・・・
すてきな情報をありがとうございますv-410
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/03/23 16:01
natukiちゃんの可愛いハンドメイドに癒されて
今日の停電も乗り切れそう(*>艸<*)
形可愛いな♪♪♪実物はもっと可愛いでしょうね!!

それに素敵な活動に参加されるんですね!!
洋裁が苦手な私には無理ですがnatukiちゃんの
ハンドメイドで笑顔が生まれますね!応援してますー!!!!
natukiちゃんこんばんは☆
応援プロジェクト参加されるんだね!!
私も出来る限り頑張ろうと思ってる
子供たちの笑顔が一人でも多く見れるように
お互いがんばろ~

ビデオケ-スかわいいね☆
中がフェリシテレッドなんて豪華
形もほんとかわいいし使いやすそうだね
natukiちゃんのハンドメイドが見れてうれしかったよ~
ビデオカメラ入れ、つくられたのですねぇ!! 色合い、柄も、とってもいいですねぇ~! しかも、被災地のものもって、素敵です!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
