姫。。卒園式♪

まず初めに。。


東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに

被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。



あの地震以来ブログの更新をぉ休みしてましたが(震災だけが原因ではなぃけど。。)

今週から今まで通り更新をしてぃこぅと思ぃます。

今私にできること。

募金ゃ節電etc..ぃろぃろ考ぇて自分なりに

被災された方たちのために出来ることをしてぃこぅと思ぃます。






先週の木曜日(3/17)。


姫の卒園式でしたw


年中からの2年保育だったけど

入園当初「行きたくなぃ!」と駄々をこねてました(o´д`o)=3

1週間で終ゎったけれど

5月末に風邪で1週間ぉ休みしたら

またまた「行きたくなぃ!!」と言ぃ出して。。

だんな様が「今日だけならぃぃょ」と言ってしまったが最後。

次の日もその次の日も「行きたくなぃ!!」と泣き続ける日々。

ぉ友だちのママたちも心配してくれて

幼稚園の先生をしてぃたママが相談にのってくれましたv

「泣ぃても何でも無理矢理にでもバスに乗せること」

泣けば幼稚園をぉ休みできると思ってしまってぃるから

それを止めなぃことには決して前には進めなぃって言ゎれました。


それからだんな様と頑張ってバスに乗せたりして

7月に入ってからゃっと幼稚園に行けるょぅになりました゚・:,。*:..。o○☆(๑→ܫ←)♪


10月には引越しして

新しぃ幼稚園に通ぅことになったけど

最初の日に泣ぃただけで

後は泣かずに登園した姫。


そんな姫がもぅ卒園。

ぁっと言ぅ間の2年間。

ちょっと遠ぃ幼稚園に通ってたので

同じ小学校に行く子がぃなくて寂しぃけど

小学校でも頑張って欲しぃなワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク



↓卒園式の後で。。

DSC01523_convert_20110321070640.jpg

担任の先生。

とってもかわぃ~先生だけど怒ると怖ぃみたぃ。。

DSC01528_convert_20110321070720.jpg

ぃつも遊んでたぉ友だち。

ょくケンカしたみたぃ。。でもすぐに仲直り♪

3月10日にゃっと6才になった姫。

とってもちびっこぃ笑

DSC01525_convert_20110321070658.jpg

姫に思ぃを寄せてた!?男の子と。

ハートで顔が見ぇないけど、照れて仏頂面してます笑

DSC01531_convert_20110321070800.jpg

姫が一番好きだった子と。(ちなみに↑さっきの子が2番目です)

頑張って「一緒に写真撮ろっ!」って言ぇた姫才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


ぃっぱぃ思ぃ出が出来てよかったね♫





今日は18時20分から停電の予定。

早めのご飯&ぉ風呂で備ぇたぃと思ぃますw


今日も最後までぉ付き合ぃ頂きぁりがとぅござぃます(*≧m≦)=3
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
一手間ですが応援のポチっとぉ願ぃします(*- -)(*_ _)ペコリ

スポンサーサイト

Comment

natukiちゃん、姫ちゃんご卒園おめでとうございます❤
ブログで出てくる姫ちゃん見てると、
とっても大人っぽくて小学生みたいだったけど、
まだ幼稚園児だったんだよね。
4月からは小学生か~♪
これからどんどん大変になっていくと思うけど、
親子一緒に乗り越えていきたいよね!
楽しい小学校生活になりますように★
姫ちゃん卒園おめでとうございます!
好きな子に 一緒に写真撮ってって言えるなんて
えら~~~い
読んでるわたしがドキドキしましたw
素敵な幼稚園生活だったんでしょうね♪
姫ちゃん、ご卒園おめでとうー!!!
うちのちびっ子も先日卒園しましたが
大好きな子が悲しくてわんわん泣いてるのに
目の前でカメハメ波!を連呼して
迷惑がられてました(笑)かっこいいところ
見せたかったのかな…ァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...
これからお互い新しい環境になる子供達を
見守って行きましょうね(=^▽^=)
停電も大変だけど頑張ろうね(;_;)
私は明日、夕方停電予定なので物凄い早く寝ちゃうな(笑)
姫さん、卒園おめでとうございます!!
お眼めぱっちり、利発そうな顔立ちで、美人さんですねぇ~☆ ママがブログで告白しちゃいましたね(笑)
natukiちゃん♪お久しぶり~~♪
ブログ更新楽しみにしてたよ~~❤

姫ちゃん♪ご卒園おめでとぉ~*^^*
私もバニラちゃんと一緒で姫ちゃん大人っぽい~~
って思ってたよ~☆
小学校楽しみだねっっ♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
