地震。。

みなさん、無事でしょうか。。

ブログを見れてる方は大丈夫なんだろうけど。。

どんどん被害の大きさがハッキリしてきてただただ唖然とするばかり。。

姉のだんな様の実家が仙台市だったり

義母の実家が福島だったり

新潟、長野のほぅでも地震があったり。

どぅなってしまぅのだろぅと不安だけど

とりぁぇず私たち家族は元気にしてます。


これ以上被害が大きくなりませんょぅに。。

余震、津波など十分警戒してくださぃ。
スポンサーサイト

Comment

地震、むちゃくちゃ恐かったですよねww

無事でよかったです。親族の方、心配ですねT_T;

わたしんちは停電になってましたが、もう大丈夫です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/03/12 15:50
natukiちゃん。。。
ご家族皆無事で良かった。。

親族の方も無事だといいんだけど。。
まだ余震もあるみたいだし
気を付けてね。。
まだ余震が続くけど…停電で不便もあるけど…
今は被災地の人たちが少しでも助かることを
祈らずにいられません(T_T)
natukiちゃんの親戚の方々のご無事も祈ってます!!!
とにかくまずnatukiちゃんファミリーは無事で
何より゜*。(*´Д`)。*°
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
