ぉ買ぃもの♪

shop.jpg


yoshieちゃん。3/15shop OPENです→

リバティを使った作品ゃぉ花のァレンジ、レジン作品etc..
とっても素敵な作品を作られてます^^





今日はぉ買ぃものした子たちをご紹介v


まずは「M*M」のみょんさんshopでgetした子から。。↓


DSC01447_convert_20110305103520.jpg

「リバティEloiseプチトートバッグ」

みょんさんが使ぃゃすぃと絶賛して頂けぁって

サブバッグとしても使ぇる丁度ぃぃ大きさw


DSC01448_convert_20110305103537.jpg

ポケットもEloise。


DSC01450_convert_20110305103605.jpg

このタグがお気に入り(*^m^*) ムフッ


実はOPEN当日は子供たちと寝てしまって・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

第一希望の子はgetできなかったんです泣

でもこのトートも欲しかったのでget出来てょかったです♫


みょんさん、ぁりがとぅ((´I `*))♪

大切に使ぃます!



みょんさんと同じ日にOPENした「ひより日和*ハンドメイド」のめぐりちゃんshopでも

ちゃんとgetしちゃぃました~v

DSC01451_convert_20110305103623.jpg

ぁったかぃメッセージ付き♪


今回getしたのはこの子↓

DSC01453_convert_20110305103657.jpg

「バンビの透かしとキューブ型レジンのペンダント」を

またまたワガママを言ってバッグチャームに作り変ぇて貰っちゃぃました(*≧m≦)=3


DSC01452_convert_20110305103640.jpg

ちょっと見にくぃですが

とってもかわぃ~バンビの透かし♡(。→ˇ艸←)

レジンの中に閉じ込めてぁるバラも神秘的な感じで❤

DSC01454_convert_20110305103713.jpg

めぐりちゃんの癒しィラストのメッセージカードもv


めぐりちゃん

今回もワガママを聞ぃてくれてぁりがとぅ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

大切にするね!


今日終了のォークションでもgetできるとぃぃな。。(>人<*)ォ願ぃ…!!!


Comment

おおお~~~!紹介してくれてありがとうヾ(@>▽<@)ノ
喜んでもらえてめっちゃめちゃ嬉しいな♪♪♪

みょんさんのトートバッグ、色合いが爽やかで
これからの季節大活躍だね!!!
素敵なお買い物いいなぁ~^^
私のshopの宣伝もありがとう!!
なんかドキドキしちゃったよ~~。
オークションでゲット??
できたら見せてね~~♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
