リバティ・feliciteでkoro*ro&バネポ。

shop.jpg


yoshieちゃん。3/15shop OPENです→

リバティを使った作品ゃぉ花のァレンジ、レジン作品etc..
とっても素敵な作品を作られてます^^




*素敵な毎日*」のひかりさんが贈りものをご紹介してくれてます(*´ェ`*)ポッ




ホントはぉ買ぃモノのご紹介もしたぃのだけど

先に私がひかりさんに贈った子たちをご紹介します゚+.(*´pωq`)゚+.キャアw


ひかりさんから「巾着とかバネポ。。大人っぽぃ感じで」

とリクェスト頂き作ったのがこちら↓

DSC01435_convert_20110305103301.jpg

またまた「政助屋」さんのkoro*ro。


DSC01436_convert_20110305103245.jpg

リバティ・felicite×ハーフリネン。

バラのモチーフを付けてみました(*≧m≦)=3

DSC01434_convert_20110305103316.jpg

今回もばっちり。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜


ぉ次は初挑戦の。。

DSC01437_convert_20110305103229.jpg

うねうねごろごろ」さんの10cmバネポ。

koro*roと同じくfelicite×ハーフリネンで。。。

DSC01439_convert_20110305103213.jpg

内布は小花柄。


今回はキルト芯等入れずに作ってみました。

クタッとなる感じがかわぃ~かな。。と思ったのでw


交換会はドキドキヮクヮクで楽しかったです♫

またどこかで交換会出来るとぃぃなワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク



明日はぉ買ぃものした子たちをご紹介しま~すε=(/*~▽)/



ぃつもポチっとぁりがとぅござぃますv
とっても励みになってます♪ヽ(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ぉ帰りの際ポチっと一手間ぉ願ぃします(*- -)(*_ _)ペコリ



Comment

おはよ~natukiちゃん♪
御無沙汰しててごめんね^^;
feliciteのバネポに巾着
とっても素敵~~♪
落ち着いた色が好きだよ~☆
素敵な交換会でしたね~♪
とっても素敵な交換会嬉しいですよねー♪
落ち着いた色合いの中に可愛らしさがあって
いただいた方が喜ぶ事間違いなしですね!
濃い色とリバティの生地を組み合わせると、やわらかさとかちっとさがあって、これまた素敵ですねぇ!!シック=大人っぽさ+かわいさもあって、Goodですねぇ~。交換会とかあると、やる気アップしそうですね!!お買い物されたものも楽しみにしていますね。応援ポチしていきまーす♪
natukiちゃま~~\(^▽^)ノ
やっとコメントに来れました!!毎回読み逃げでごめんなさいっ(ノД`)

今回の贈り物のお品もス・テ・キ!!!
大人な感じがたまりませんね!!
初挑戦のバネポも可愛いけど、やっぱり
ころりんとした形の巾着が一番好みです(´艸`*)

交換会って本当楽しいですよね♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
