素敵な贈りもの♪

shop.jpg


yoshieちゃんはまだちょっと先ですが。。3/15shop OPENです→

リバティを使った作品ゃぉ花のァレンジ、レジン作品etc..
とっても素敵な作品を作られてます^^




ゃっと元気になったと思ったら。。



とぅとぅ私も花粉症になってしまったみたぃですガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…


目、鼻ともにかゅぃ。。。


これから毎年春が来るのが辛くなるなんて。。




って言ってても始まらなぃので

頑張って乗りきって行きたぃと思ぃます\(*`∧´)/ ムッキー!!





もぅ1週間たってしまぃましたが

素敵な贈りものが届ぃたのでご紹介しますねv


*素敵な毎日*」のひかりさんと「交換会できるプレ」に

みごと当選したんですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



このバッグを見たらみなさんも欲しくなっちゃぅかも( ´艸`)ムププ


DSC01440_convert_20110305103343.jpg

じゃーーーーーーん!!!


ェコクラフトとリバティ×キティちゃんのコラボバッグです!!!!


実はRei..さん主催のX'mas交換会にひかりさんも参加されてて

ブログにぉ邪魔した際にこのバッグを見て

「かわぃ~?欲しぃー!」と思った私。

ぁる日、ぃつものょぅにブログにぉ邪魔したら

「ハンドメイド交換。ぉ相手募集」の記事がw

このバッグと交換できると書ぃてぁったんです!!!

ダメもとで応募したら

なんと当選してしまったんです!!。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター



中は。。

DSC01441_convert_20110305103359.jpg


全てが丁寧で「すごぃっ!」の一言に。。


でもこれだけではなぃんです↓

DSC01443_convert_20110305103415.jpg

ェコクラフトのカゴ×felicite。

DSC01444_convert_20110305103433.jpg

中に鈴が入ってるボール。

DSC01446_convert_20110305103504.jpg

ェコクラフト×リバティ・キティちゃんミニバッグのストラップ。

DSC01445_convert_20110305103448.jpg

北海道のぉ菓子。



ぃっぱぃ頂ぃてしまぃました゚+.(*´pωq`)゚+.キャアw

ひかりさん

とっても素敵な&かわぃ~子たちをぁりがとぅござぃました(*- -)(*_ _)ペコリ

姫と大切に使ぃますねv


私からのも気に入って頂けるとぃぃんだけれど。。゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

後日紹介しますねw


次回はぉ友だちshopでgetした子たちをご紹介♪


減らし隊の活動報告&3月・4月の目標も近ぃぅちにupします!!!

2月は思ってぃた以上に活動出来なくて。。(_ _。)・・・シュン

3月は頑張らなくっちゃ!!



ぃつも応援ぁりがとぅござぃます♪ヽ(*´∀`)ノ
とっても励みになりますw
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
一手間ですがぉ帰りの際ポチっとぉ願ぃします(*- -)(*_ _)ペコリ




スポンサーサイト

Comment

natukiちゃん♪こんばんワン★

natukiちゃんダウンしてたのね~~
もう大丈夫かな~~~??て思ってたら
ありゃりゃ・・・花粉症・・きついね~~。。。
花粉症って突然来るらしいもんね~~^^;
私もいつ来るのかと恐怖におののいてるよ(笑
病院に行くなどしてすこしでも症状が改善されるといいね!

そして♪素敵な贈り物だぁぁぁ~❤
エコクラフトとリバティキティちゃんのコラボ~
ウットリ~~♪
natukiちゃん良かったね~☆
natukiちゃんの作品も楽しみにしてるよ~~♪
natukiさん、こんにちは~
メールありがとうございました。♪
もうすぐ、到着するんですね!楽しみです。
こちらでも、すぐにブログUPしますね☆

そして、私のバッグ素敵に紹介頂き
ありがとうございます。<m(__)m>
喜んでもらえて、良かったです~!!!
キッズ用、今年もいろいろ作りたいと
思っています。

これからも、仲良くしてくださいませ。。
かわいいし、おしゃれ小物だし、オリジナリティーもあって、嬉しいですねぇ~☆ natukiさんのグッズのアップも楽しみにしています♪♪♪
交換会できるプレって凄ーい!!新しい!?(≧∀≦)
それに作品と~~~っても素敵だねヾ(@>▽<@)ノ
natukiちゃんが送り出した子も凄く楽しみだな♪♪♪
それにしても今年は花粉が凄いからなる人多そう(;_;)
natukiちゃんも…とうとう…なのね~~~・゚・(ノД`)・゚・。
私も23歳でデビューして今年で10年…ヽ(>_<;;)ノ
ホント毎年辛いこの時期、頑張って一緒に乗り越えようね!!
natukiちゃん、こんにちは~♪
今度はあたしが風邪引きだよ。。。
熱はないけど、鼻が詰まってめっちゃ苦しい!
年のせいかしら。。。

キティリバティ可愛いよねぇ。
この前、結構な量のキティ仕入れたんだけど、
商用不可だし、どうしたもんかと思ってますw
バッグにでもして、カウプレに出そうかな。。。
natukiちゃんこんばんは☆
私も花粉症泣もうすでに限界だよ笑
キティちゃんのバックかわいいね~!!
エコクラフトでこんな作品もできちゃうことに
びっくりだった^^
お友達ブログにも早速遊びいっちゃった~
いろんなリバティで作ってて見てると楽しいね☆
natukiちゃんは何を送ったのかな??アップ楽しみにしてるね~
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
