ダゥン。。。

  • Day:2011.03.01 11:17
  • Cat:日常
shop-bl.jpg

めぐりちゃんのshop 3/4までOPEN中です→

とっても素敵な&かわぃ~レジン作品がぃっぱぃですw




shop.jpg


yoshieちゃんはまだちょっと先ですが。。3/15shop OPENです→

リバティを使った作品ゃぉ花のァレンジ、レジン作品etc..
とっても素敵な作品を作られてます^^




☆の部分をクリックして頂くとみなさんのブログへ飛びます♪

ぜひ覗ぃて見てくださぃねv

虜になること間違ぃなしっ!です( ´艸`)ムププ








姫&王子のときも

義父&義母のときも

ィンフルェンザをぅっることなく終わった

健康だけが自慢の私ですが。。


なんだか風邪をひぃたみたぃですil||li(つд-。)il||li


季節の変わり目のせぃ?!と

幼稚園の行事などで

最近ちょっと忙しかったせぃ!?ですねヾ(・ω・o) ォィォィ



土曜日にとっても素敵な贈り物が届ぃたのでご紹介したぃんだけどな。。

ぁとfeliciteで作ったkoro*roなんかも。。


元気になったらご紹介しますね( ´艸`)ムププ



みなさんも

体調に気をつけて風邪などひかなぃょぅに。。゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.





ぃつも応援ぁりがとぅござぃます!
とっても励みになってます♪ヽ(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
今日も一手間のポチっとぉ願ぃします(*- -)(*_ _)ペコリ


スポンサーサイト

Comment

花粉も飛び散っているみたいだし、大変な季節ですねT_T;お大事にm(_ _)m

先ほどはコメントありがとうございました☆
natukiちゃん大丈夫??

一回体調崩すとね~
私も今年初めそうだったから、つらさわかるよ☆
忙しいと体も疲れちゃうから免疫落ちちゃうしからね。。。
早く元気になりますように
フェリシテの新作ちゃんも楽しみにしてね☆
・゚・(ノД`)・゚・。
風邪引いちゃったんだね。(>_<;=;>_<)。
あったかくしてお大事にね!!
素敵な贈り物も新作も楽しみにしてるよぉ(ノω<*)
natukiちゃん、その後体調はどう~?
本当、季節の変わり目って体調崩しやすいよね。。。
無理しないで、お大事にね。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
