疲れたぁ~

きのうはだんな様が野球のチケット(巨人戦)を貰ってきたので
姫とだんな様の3人でドームまでお出かけしました
王子は義母にお願いして。。

姫は野球に興味があるわけもなくメインは遊園地♪
natsuki4+009_convert_20100628102848.jpg
微妙に作り笑い。。
natsuki4+016_convert_20100628102933.jpg
怖がりなのでメリーゴーランドやコーヒーカップもどきにしか
乗ってないけれど、姫は楽しんでました

40分ぐらい別行動して
その間だんな様は野球観戦
姫は乗り物には乗らず広場で遊んでました

natsuki4+013_convert_20100628102909.jpg
見にくいですが。。
私が作ったスカートをはいてます
YUWAのリンゴ柄(松山敦子さんデザイン??)
裾の縫い代を間違えてしまい
三つ折り出来ていないけど。。
姫は気に入ってくれました
もう少し手を加えたら
ちゃんとした画像をアップしたいと思います


お留守番の王子は私の顔を見るなり泣き出しました
今度は一緒に行こうね
スポンサーサイト

Comment

ママの手づくりスカート素敵です!
そりゃあお嬢さまもお気に入りになっちゃいますよね!

お嬢さま美少女~❤パパイケメン~❤Juilletさんもきっと素敵なママにちがいないっ!って思っちゃいました(/∀\*)
  • 2010/06/28 14:31
  • snow☆
  • URL
  • Edit
Juillet*29さんの娘ちゃん、すごくかわいい~^^
そして旦那さんもイケメン~~!
Juillet*29さんもすごく綺麗なんだろうなぁ♪♪
うらやましいです☆
楽しそうな休日でこっちまでうれしくなりましたw
スカートもすごくかわいいです^^
いいなぁ~~わたしも女の子がいれば・・・と思ったりw
  • 2010/06/28 21:31
  • yoshie
  • URL
こんにちは☆
あ~姫ちゃんとパパさんのお顔が~^^
姫ちゃんは笑顔がかわいいし
パパはやさしそうでみなさん同様イケメンじゃな~い♪♪
じゃ次はjuillet*29さんの番だね笑

りんご柄のスカ-トすんごいかわいい~
しかも私も昨日このリンゴ柄でミニグラニ-を作ったとこだったの
りんご柄ずっと欲しくて欲しくてね
かわいいよね~
女の子のお洋服産まれてたら作るの夢です^^

手作り市の件こちらからでごめんね
(今コメ返できてなくて汗)
最寄駅といわれると、熊谷駅っていうのになるのね
そっからバスで移動になると思うんだ
私もいつも車でしかいったことがないとこで~
田舎なとこだから、交通の便は悪いですの
ごめんよ~
  • 2010/06/29 12:45
  • はるたん
  • URL
snow☆ さんへ
「素敵」と言ってぃただけてうれしぃです^^
裾失敗しちゃってますが・・
姫と好みが(年齢の差のせぃ??)違ぅから
生地選びも大変です><

まったく素敵なママではありません。。
姫を怒ってばっかり。。
怒りたくなぃのになぁ。。って日々思ってます。
yoshie さんへ
妊娠出産で太った私。。
まったく素敵ではございません^^;
姫は誰に似たのか
顔は小さい髪質は細くやわらか
そしてやせてる。。羨ましぃ限りです(親バカです笑)

女の子のが作りがいがある気もするけど
男の子もかわいぃ~*^^*
はるたん さんへ
わぁ~偶然ですね^^
リンゴ柄かわいぃですよね~
でも初めて使ぃました^^;
これからどんどん使わないと。。目指せ半分!!笑

そっかぁ~
交通の便が悪いとは。。地図見る限りそんな感じしてたけど。
だんな様は「行って来れば」と連れてってくれる気配なし。。
「連れってって」とは言ってないからだけど。。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
