リバティ・feliciteでkoro*ro..制作中。



ゃっとリバティでkoro*roの制作を始めました~

まだ完成してなぃんですけどね(o´д`o)=3



実は。。。

またまただんな様がタィへと飛んでってしまってw

デジカメを持ってかれてしまぃました~・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


なので来週の月曜日までデジカメがなぃので

更新はぉ休みかも。。


私の文章だけでは場が持たなぃからね笑


そぅそぅ。

デジィチgetの夢は泡と消ぇました~ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

この前だんな様がPCを買ぃに電気屋さんに行くので一緒に行って

たまたまデジィチコーナーを見てたら

「そんなの買ゎなぃょ」って言ゎれてしまぃましたショボーン..._φ(・ω・` )


でも新しぃ携帯を買ってくれそぅです♬

来月末にdocomoから発売予定のsonyのスマートフォンを。。

新しぃ携帯をgetしたら

ぃろぃろ撮影したぃと思ぃます(*^m^*) ムフッ



今日も最後までぉ付き合ぃくださりぁりがとぅござぃますw
ポチっと応援して頂けると励みになります♡(。→ˇ艸←)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
一手間ですがぉ願ぃします(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト

Comment

旦那様、海外にも行かれるのですね!すごいわ~☆

デジイチは、カメラ好きでなければ、敢えて…って感じかもしれませんね。私は持っていますが、これはちょっとした諸事情で、知人に、謝礼として買っていただいたものなんですよ*^^*でも、使ってみると、予想以上によい感じですが^^;

制作、頑張ってくださいね!お子様いらっしゃるので、お子様が大きくなった時とか、このブログを見られたりするでしょうし、記録にもなっていいですね!我が家は子どもがいないので、そういう楽しみ方はできないのですが。。。
natukiちゃん♪こんはんワン★

おおおお~旦那様海外に?
かっこいーーーー☆
デジイチゲットさ残念だったけど~
スマホ❤いいなぁ~~*^^*
スマホでの写真upも楽しみにしてるね~♪
デジカメ、帰ってきたらぜひfeliciteのkoro*ro、アップしてくださいねー。
デジイチ、あればいいなぁって思うんですが、
今のデジカメですら使いこなせない私には、
デジイチははるかかなた~な感じです(笑)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
