YUWAでkoro*ro♪



もぅ見飽きてしまったかもですが。。(o´д`o)=3


またまた「政助屋」さんのkoro*ro。

今回はYUWAの生地で作ってみました~(*^m^*) ムフッ


早速どぅぞ↓

DSC01400_convert_20110221110439.jpg

YUWAの綿麻チェック生地と

たぶん松山敦子さんデザィンのチェック地にマーガレット柄ですv


バッテンは。。

DSC01399_convert_20110221110418.jpg

今回もばっちりです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


でも調子に乗って裏地のときしつけをしなかったら。。

ゃっぱり失敗しちゃぃました・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

何事も丁寧にゃらなぃとねw


今度はリバティで作ってみょぅと思ぃます((´I `*))♪



今日もポチっと応援ぉ願ぃましす(*- -)(*_ _)ペコリ
とっても励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ぃつも応援ぁりがとぅござぃます゚+.(*´pωq`)゚+.キャアw

Comment

おお~
またばってんきまってますね!
巾着かわいい^^
リバティで作る巾着も楽しみにしてますねー!!
巾着、お上手ですねぇ~。小さなころ、母親にたくさん底がばってんになっている巾着をつくってもらったんですが、私はつくれないんです。。。リバティーの柄、大好きなので、楽しみにしています☆
わお~~♪またステキにバッテン決まってるね☆
YUWAの生地も素敵~~❤
リバティの巾着も楽しみにしてるね~!
こんばんわ(*^▽^)/
コメントありがとう(o*。_。)oペコッ なかなかコメント返しできてないですが、嬉しいです♪♪

koro*roシリーズ、好き♪
下の部分が×の形なのがなんともラブリーで♪♪

そして、ドイリー使ってくれてホント嬉しいです☆ありがとう(*/∇\*)キャ

体調はどうですか??うちはなんだか最近やる気ダウン気味です・゚・(っд`*)゚
こんにちは!!
春色の生地で可愛いですね(^・^)
裏がキッチリばってんになっててすごいな~
私縫物好きなんですけど。。。きっちりできないんですww
  • 2011/02/22 09:23
  • mogumogu
  • URL
見飽きない見飽きない(笑)
とっても可愛いよぉ(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆
ホントこの巾着の形、とっても素敵だね♪♪♪
natukiちゃん、おはよ~♫
政助屋さん、ちょこちょこのぞかせてもらってたけど、
虎白さんのブログも終わってしまって、ちょっと残念。・゚・(*ノД`*)・゚・。
春頃shopされるみたいだから、パターン買いたいなと思ってるよ。

ふんわりピンクが可愛いね~❤
しつけしてるのにずれるあたしって一体。。。
ふんわりしたピンク色でまとまっていて
とても可愛い巾着袋ですねー♪
春から夏にかけて大活躍しますね!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
