またまたkoro*ro



今日は久しぶりにハンドメイドネタを。。


またまた「政助屋」さんのkoro*ro。

DSC01384_convert_20110216001220.jpg

柄も前回と同じですヾ(・ω・o) ォィォィ

まったく変ゎり映ぇしませんが。。

今回は

DSC01385_convert_20110216001237.jpg

バッテンが上手に出来たんです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

しかも

DSC01386_convert_20110216001254.jpg

前回のより少し大きめなんですv(左:今回の 右:前回の)

DSC01387_convert_20110216001312.jpg

バッテンも今回のがぅまくぃった~♪ヽ(*´∀`)ノ って自画自賛中です笑



ゃっぱりこの形かわぃ~♡(。→ˇ艸←)

なのでぃっぱぃ作りたぃっ!!ってことで

近ぃぅちに久しぶりのプレ企画をしょぅかな。。


こっそりカゥンターも戻したので笑



ぃつも応援のポチっとぁりがとぅござぃます((´I `*))♪
とっても励みになってます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
今日も一手間ポチっとぉ願ぃします(*- -)(*_ _)ペコリ

スポンサーサイト

Comment

natukiさん、こんにちは~

体調の方は、大丈夫ですか?
↑の巾着かわいい~交換会楽しみです。

少し前にメールを送ったので、お暇な時に
確認してみてください^^

では、又来ま~す!!
コロンとした巾着可愛いですよねー(^-^)
あたしも好きです。

ららさん便~
いいないいな~v-22

いつもおいしそうですよね~
natukiちゃん♪体調復活でいろいろ作ってるぅ~☆
ころりんとした巾着可愛い~❤
この生地とっても肌触りよさそう♪
思わずスリスリしちゃいたくなるよぉ!
バッテンも綺麗にできてるね^^
うを~カウプレも近いのかしら~~??
楽しみにしてるっっ☆
お久しぶりです!復活しました^^
キレイな×ですね^^
「政助屋」さんのじゃないけど、私も似たレシピ持ってるので作って見たいな~って思ってます!!
natukiさんには初コメですね☆
改めましてよろしくお願いします^^
2つも♪♪ 今日はもうあまり時間がないので、明日じっくり拝見させていただきますね。今日は応援だけ…^^;
こんにちは~♪

先日鍵コメありがとうございました。
改めてよろしくおねがいします。

ばってんきれいになってますね!
このパターン、今大人気ですね~!!

あちこちでこのかわいいころんとした形を見てます♪
プレ企画になるのかな~~
楽しみです!
うひょひょ~(*ノ▽ノ) 可愛い形!!
今回は納得の仕上がりだっただね(≧∀≦)
前の子も素敵なのに…!!!
洋裁は特にがさつな私は、natukisさん尊敬だな~!!!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
