ららちゃんからの贈りもの♪



先週の土曜日

ぃつも仲良くしてくれてる「*LaLa's healing house*」のららちゃんから

バレンタィン便が届きました~♫

X'masにプレゼントを贈ったんですが

そのぉ返しにと。。


って言ぅかわたしからのプレゼントは

大したものではなくて。。


なので「ぉ返しなんて。。」って思ぃながらも

喜んで頂ぃちゃぃました~(*≧m≦)=3


ではでは早速ご紹介v

DSC01372_convert_20110216001016.jpg

ららちゃん直筆のメニュー表&メッセージ。

チョコバスソルトにミニチュァチャーム。

ミニチュァチャームの全貌は

私のミニチュァコーナーに飾らせて頂ぃてからupしますね(*^m^*) ムフッ


それでは

ぃざっ!ららかふぇへ。。


「パヴェ.オ.ショコラ」

DSC01374_convert_20110216001032.jpg


すっごくぉぃしかった~♡(。→ˇ艸←)

だんな様なんてぉ店で売ってるものだと思ってたみたぃ。

「ぉ友だちが作ったんだょ~」って言ったら

驚ぃてました~♪ヽ(*´∀`)ノ


「くるみミニ食」&「スプーンショコラ」&「フォカッチャ」

DSC01379_convert_20110216001132.jpg


スプーンショコラは。。まだ大事にとっといてます。

だってこんなかわぃ~の溶かせません!笑

しばらく眺めてます。。

どれくらぃ大丈夫なんだろぅ??

フォカッチャはォィルもだけどガーリック特大笑&ブラックペッパーで

ゃみつきなぉぃしさでした~v


くるみミニ食は。。

DSC01391_convert_20110216001416.jpg

王子がとっても気に入って

ほぼひとりで食べちゃぃました~ショボーン..._φ(・ω・` )

でもほんの少し分けてもらぃ食べたら

めちゃくちゃぉぃしかった~~!!

ほんのり甘くて。。。(*´ェ`*)

レーズン酵母だからなのかな??


「紅茶(ストロベリークリーム)&砂糖」&「Asuさんのォィル」

DSC01380_convert_20110216001055.jpg

どちらもまだ頂ぃてませんが

とっても楽しみです♫

DSC01381_convert_20110216001116.jpg

紅茶の入れ方が書かれてて。。

こぅぃぅちょっとしたことって

なんだかぅれしくなっちゃぃます♥♥(o→ܫ←o)♫



これで画像はぉしまぃなんです。。



ららちゃ~ん。ごめんね゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

具合悪ぃ間に食べられちゃってて。。(「腐らせちゃマズイ」だんな様の言ぃ訳です笑)

一応私の分は残してくれてたんだけど

画像に撮れる量ではなくて。。

でも!でも!!

しっかりぉぃしく頂きました~( ´艸`)ムププ


ほかには

「ミルクチョコのフィセル」「ダブルチョコのミニマフィン」

「トリュフ.ガトー」「ミルクティーのバターケーキ」


どれもホントにぉぃしくて。。とってもhappyな時間でした♪

ららちゃん、ぁりがとぅ^^* &ご紹介が遅くなってごめんねw



次回は久しぶりにハンドメイドネタをご紹介します。。


スポンサーサイト

Comment

natukiちゃん♪こんばんワン★

良かった~復活おめでと~~^^*
元気になって良かったよ~~~!
そして♪ステキに紹介してくれて嬉しいよ❤
ありがとね~~☆
王子クンも喜んで食べてくれて嬉しいなぁ~♪
添加物とか入ってないし、レーズン酵母のパンなので~~良かった~♪
なんか最近自家製酵母パン焼く気力が
萎えてたんだけど~(笑
natikiちゃんの記事で頑張る気力が湧いてきたよ~♪
ありがとね~~☆
ららさん便、改めて拝見して、またおいしそうだなーと思いました。ラッピング等もおしゃれですよねぇー。わたしは全くセンスなくて、真似するのも難しい人間ですが、とってもとっても勉強になります~。いつの日か、こんなことができるよう、頑張りたいです!ハンドメイドネタも楽しみにしてます♪
こんにちは(*´ω`*)ノ
ナツキちゃま~復活おめでとうです!
σ( ̄▽ ̄;)は今風邪みたい…病院きてます゜。(p>∧<q)。゜゜早く治したぁーい!!
そしてそして、すてきなお届け物☆彡ららちゃまのblogでも見てきました!素敵なバレンタイン便にうっとり☆&お腹がグーグーと反応しておりますwwチョコ食べたい   
そしてハンドメイドのお品アップも楽しみにしてます♪♪
うわ~!!!ららちゃん便すってき~~~(≧∀≦)
natukiさん体調悪い時だったから更に更に
心にしみたよね!?きっと☆
喜びがビンビン伝わって来たよぉ(*ノ▽ノ)
素敵だし温かい心配りにららちゃんの人柄が
感じられます(*´▽`*) ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
