復活!!



前回の雪は全く積もらなかったんですが

昨日起きたら真っ白。雪景色でした~(*≧m≦)=3


DSC01389_convert_20110216001359.jpg

幼稚園は休園に。

でも近所のぉ友だちの幼稚園はみんな通常どおりでしたw


私はこのぁと入学説明会のため小学校へ行ってきました~ε=(/*~▽)/


帰ったらなんと義母がィンフルェンザに。。

夕方義父も。。

ここ何日か続ぃた私の身体のだるさ。

もしかしたらィンフルェンザだったのかな??




     

ホントは今日の午前中にupするはずだったんだけど。。

PCのせぃなのか

記事を保存しょぅとしたら

管理画面だけ繋がらなぃとぃぅ異常事態に!!

午後には戻ったんだけど

幼稚園で集まりがぁったので

こんな時間に更新(o´д`o)=3


ホントは素敵な贈りものの更新もしたかったんだけど

保存されたのがこの部分だけだったので

明日に持ち越します(*- -)(*_ _)ペコリ


↓みなさんぁたたかぃコメぁりがとぅござぃましたw

すっかり元気になりました(*≧m≦)=3

これからミシンをするので

みなさんのところには明日遊びに行きま~すε=(/*~▽)/


スポンサーサイト

Comment

お子様、お目めがとってもキュートですね♪
お大事にねm(_ _)m
姫ちゃんも王子ちゃんも元気な様子だね^^
natukiちゃんも元気になってよかった~。
義父母さんおだいじに~~><
埼玉もそんなに雪が~;;
今頃は溶けてるかなw
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
