ぉ買ぃもの&ゃっぱり。。



仲良くしてもらってるめぐりさんのブログで紹介されてぃて

一目ぼれした「ショコラ&カプチーノ」のショコラさんの木工作品

ゃっとgetすることが出来ました~v


とっても素敵な木工作品。



DSC01364_convert_20110209113637.jpg

ほぼ見ぇてますが順番に。。


DSC01367_convert_20110209113454.jpg

「小さなカフェ看板」

見た瞬間に「かわぃ~♡(。→ˇ艸←) 」と即ポチっとしたぉ品♪


DSC01365_convert_20110209113654.jpg

「流木のボタン2個セット」

自分のハンドメイドに使ぉぅと思って4セット購入(*^m^*)

でもぁまりに素敵で。。使ぅのがもったぃなぃって感じです。



DSC01368_convert_20110209113510.jpg

タグなどもとっても素敵です♥♥(o→ܫ←o)♫


ホントは単体で撮ったはずなんだけど。。

DSC01370_convert_20110209113529.jpg

「house(コラージュ・ォーク)セット」

ミニチュァコーナー?!に飾ってみました~



ショコラさん

とってもかわぃ~&素敵な作品

ぁりがとぅござぃます♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚





話は変ゎりますが。。。

今朝雪が降りました=3

この辺はほぼ初雪♪

DSC01362_convert_20110209113412.jpg

初めて見る雪に興奮気味の王子と

雪大好きだけどテレビに夢中の姫w


そんな王子。

実は。。



ィンフルェンザになっちゃぃました~(_ _。)・・・シュン

昨日の夕方39度!!

すぐ病院に行って検査してもらぃましたw


解熱剤(座薬)とタミフルを飲んで

夜もぁまりグズることなく

ぐっすりzzzzz

DSC01369_convert_20110209113711.jpg

なんだかすっかり元気ですヾ(*´∀`*)ノ゛




姫はゃっと明日から幼稚園に行けますw

ちょっと咳が辛そぅだけど。。

家の中でじっとしてるのは限界な姫。

明日は思ぃっきり外で遊べるとぃぃね。。


王子はぶり返さなぃか夕方まで心配だけど。。。




しじみ巾着とkoro*roの裁断が終ゎってるので

今日出来るとぃぃな。。゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.





ぃつも応援ぁりがとぅござぃます゚+.(*´p q`)゚+.w
ホントとっても励みになってます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
今日もぉ帰りの際ポチっと応援ぉ願ぃします(*- -)(*_ _)
スポンサーサイト

Comment

こんばんワン★

王子クンにもウツッチャッタノネ~~。。。
でも写真で見る限り元気そうで安心。
姫ちゃんは明日から幼稚園行けるのね~~
家の中ばかりじゃ退屈だもんね~。。
いっぱい遊べるとイイネ☆

ショコラさんの木工作品ステキ❤
私も会員登録はしてるの~♪
いつかお買いものできるといいな~☆
わ~!!ショコラさんの作品たくさんお迎えしたんだね(*´▽`*)
素敵素敵~!!!!私も看板悩みました(ノω<*)
すっごく可愛いですよね!!
私の作った羊ちゃんがミニチュアコーナーで
幸せそうです(*´▽`*)ありがとうございます・゚・ヽ(´▽`)ノ・゚・。

それにしても…王子くんもインフルエンザとは可哀想(;_;)
でも写真でおめめくりっとしてて元気そうだな(*ノ▽ノ)
ぶり返しませんように☆
そして
おはようございまーす♪
木のものって、落ち着きますよねぇ~。我が家もスペースがあれば、色々飾りたいんですけどね(^^; リビングのTVまわり、超かっこいいですねー。床も私の大好きな白!!素敵だわ。王子様もお目目ぱっちりで、かわいいですね。お大事に。今日も応援済です。訪問したときは応援させていただいてまーす^^
あれまぁ~><うつちゃったんですねぇ。。
こんなかわいい王子ちゃんが
苦しんでるなんて;;
どうかお大事に~。
natukiちゃんも看病ファイト!

素敵なお買い物いいですね^^
ミニチュアコーナーとってもかわいい♪♪
↑taecoさんと同じこと思った^^
おうち素敵ですよねぇ~
うちも、床を白にしようか~なんて
旦那が言ってるけど・・
私の意見はとりあえず反映されないから・・
床は冷たくない~??
ちょっと参考にさせて~~♪
金曜に監督さんと打合せなんだw
はじめまして(^^)
蜜柑といいます!!
コメントありがとうございます~♪
私も、何度か除きにきてますw
いつも読み逃げで(汗)
なかよくしてくださいね!!

上の娘が同じ年みたいです♪
インフルエンザ大変でしたね~。。。
お疲れ様です!!

木工作品とってもかわいいですね(^^)
あ~王子ちゃんにも
やっぱり移っちゃったんだね
でも早めに薬がきいてよかったね
タミフルちゃんと飲んでね~^^
ほんと真っ白でおっしゃれなおうち♪
雪こっちは朝起きたら積ってたんだ~
ほんとびっくりだったよ!!
木工品どれもかわいいね~
ちいさいものなのに、ひとつひとつすごく手が込んでるのは伝わってくる~
お友達の作品でミニチュアコ-ナ-できちゃうのいいね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/02/11 07:24
おはようございます♪
インフル、辛いですね。
おじょうちゃま、おぼっちゃま、もう大丈夫でしょうか?
うちは、親娘で12月はじめに、インフルにかかってしまいました。
トホホ・・・先取り親子です。
ご家族、皆様、お大事にね。

木工作品、すごいです。
natukiさん風に使われる作品、楽しみです!
雪が初めてなんですね~
私のもそんな時代があったのね~(笑
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
