とぅとぅ。。・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

  • Day:2011.02.06 12:19
  • Cat:日常



姫がィンフルェンザに。。


金曜の夜、微熱がぁって

土曜の朝38.3度に。。


病院で検査してもらったら

ゃっぱりィンフルェンザ。


病院では幼稚園のぉ友だちにも会ぃ

その子もゃっぱりィンフルェンザw


今日は薬のぉかげか

ぉ絵描きしたりして元気ですが


昨日はぐったり。。

べったり。。


王子に移ってなぃとぃぃけど。。


私も気をつけなくてはっ!


みなさんも気をつけてくださぃね(o´д`o)=3


とりあえず水曜まで登園禁止だそうです。

ミシンはまたまたぉ預けかな。。





スポンサーサイト

Comment

お大事にね。。。
今日の分、早速、応援済です♪
あれまぁ;;
お大事に~~!!!
うちは今順番に風邪ひいてるよ><
王子ちゃんにうつったら大変!
気を付けてね~~~★
あ~いよいよnatukiちゃんちにも
やってきたんだね!
姫ちゃんお熱下がってよかったね
ほんとこれから家族みんなに移ってないか
冷や冷やだよね
誰も感染してないこと祈ってます☆
インフルエンザ流行ってますね~。
我が家でも家族4人全員がかかりました・・(´・ω・`)
タミフルすぐよくなるのでしっかり飲んで、
あとは他のご家族にうつりませんように~><

お大事にしてください!
インフルエンザピークみたいですから
引いてしまうと大変ですよねぇ><
姫ちゃんひどくならないように
お大事にしてくださいね。
こんばんわヾ(´∀`*)ノ〃
姫ちゃま、大丈夫ですか??

岡山でも、インフルエンザ流行ってるみたいで
近くの保育園でもかなり患者数が増えてるらしいです。。。

早く治りますように!
そしてnatukiちゃまも王子様にも移りませんように!!!

下のkoro*roちゃんめっちゃ可愛いです♪
あららら(x x;)インフルエンザは辛いですよね(;_;)
姫、お大事にして下さいね!!natukiさんも看病大変でしょうけど
ご無理なさらずに・゚・(ノД`)・゚・。

↓のkoro*ro(って名前も可愛い!!)凄く可愛いですね(*´▽`*)
写真でみてもずれが分かりません(^ ^;;;
可愛いから問題ないですよね♪♪♪
natukiちゃん、姫ちゃま大丈夫??
インフル、熱が出るし大変だよねぇ。。。
家族にうつらないように気を付けないとね。

あたしは時間は出来ても、なかなかミシンが進まないよ(涙
全然デザインとかが思いつかないーーー!
natukiちゃん♪オハヨ~!

あらあら、姫ちゃんインフルエンザだったのねぇ。。もう水曜日。。今日まで自宅待機かな~?
王子君やみんなに移らないといいね。。

大好きなミシン使えないの残念だね。
けどまた姫ちゃん良くなったらバンバン
出来るよー。それまでファイトっっ!

natukiちゃんも看病疲れしないように
無理しないでね~!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
