koro*ro..+。・(Pд`。q)゜。+ 



昨日は姫たちと一緒に寝なかったので

ゃっとミシンを動かせました~v


でも。。。。



ちょっと失敗してしまった ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…



でも頑張って作ったので

見てゃってくださぃませw


今回作ってみたのは

政助屋」さんのkoro*ro。

DSC01328_convert_20110204105143.jpg

初めてなのでリバティではなく

ぉ気に入りの花柄の生地をチョィスしてみました♪

合ゎせたのはYUWAのチェック地、カーキのょぅなベージュかな?


このkoro*roの特徴の×は。。

DSC01330_convert_20110204105206.jpg

微妙にズレてます・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

しつけしてから縫ったのに。。


練習ぁるのみ!ですね(o´д`o)=3


裏地はとっても失敗したので今回はなしです笑


作ってみてとってもかわぃ~形に(*´ェ`*)ポッ

また作りたくなる形v



減らし隊のぉかげで

また新しぃことにチャレンジできました~。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜


ホント減らし隊に入隊してょかった~♫




ぉ帰りの際にポチっと応援してぃただけると
とっても励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ぃつもぁりがとぅござぃます(*- -)(*_ _)ペコリ


スポンサーサイト

Comment

可愛い~!
本当に可愛い形だねぇ♪
↓プレ当選も羨ましい。。。
あたしもね、しつけして縫ってもなぜかずれることいっぱいあるよ(汗
完璧に作るのって難しいねぇ。。。
natukiちゃ~んこんち☆
すご~い最近いっぱい作ってて
頑張ってるね~
この形ばってんがポイントだね~かわいい形
私もバネポ作ったときうまく行くように頑張った記憶があるよ~
何故か、このばってんってむやみに見たくなるよね~^^
やさしい色合わせでかわいいね☆
先ほどはブログにコメントありがとうございました。natukiさんはすごく上手ですよ~。お写真で拝見する限り、クロスのずれも全く分からないですよ~。オークションで売れたのは、スヌーピー柄だったからじゃないかな^^;
書きそびれましたが、来られた時は応援してますょ♪今朝、応援ポチ済です。
こんばんは♪
とっても素敵なバックですねー♪
私には失敗箇所ががまったくわかりません!
これからも、素敵で可愛い作品を
たくさん見せてくださいね(^-^)
わあ、かわいーい。
久しぶりにおじゃまして、ポチッ!
  • 2011/02/06 05:34
  • meme
  • URL
  • Edit
わー可愛い~形の入れ物だね~~♪
底のバッテン可愛い~~❤
ズレ??全然わかんないよ~!

↓の当選も羨ましい~~!!!
良かったね~~♪

応援!ぽちっ☆
可愛い形の巾着ですねー。
名前も可愛い!

↓のしじみちゃんも生地合わせ、素敵です。
私こういう生地合わせ大好きです。

着実に死蔵パターンも消化しておられるようでよかったです!
ちょっとでも減らし隊がお役にたっているようならなにより。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
