当たった~♬



きのうはミシンをゃろぅと思ってぃたのに

またまた姫たちと一緒に寝てしまぃまいた・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


今日もご紹介するものがなぃからブログはぉ休みと思ってぃたんですが。。


とってもかわぃ~モノが届ぃたのでご紹介しますっ♪



先日仲良くしてぃただぃてるめぐりさんのとこで

mogu'scafeへようこそ」のmogumoguさんがプレ企画をされると知り

まったくの「はじまして」なのに

図々しく応募させて頂き

信じられなぃコトに当選してしまったんですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


今朝届きたてのホッカホカです↓

DSC01323_convert_20110203111101.jpg

ラッピングもとってもかわぃ~♥

センスのぁる方がぅらゃましぃです。。

ぁったかぃメッセージ付き♪


私が応募したのは。。

DSC01324_convert_20110203111125.jpg

「A賞  発泡ウレタンドーナツ」

ほかにもかわぃ~のがぁって迷ったんですが

ドーナツの上にぃるクマさんが

めぐりさんのとこで紹介されてぃたときから

すっごく魅かれてたので

このA賞に決めました!



クマさんを正面から。。

DSC01325_convert_20110203111141.jpg

なんともかわぃ~表情♡(。→ˇ艸←)

思ゎず一緒にニャけちゃぃますw


更に!

プレ企画なのにォマケまで。。

DSC01326_convert_20110203111158.jpg

とっても小さな和菓子入りレジンです♫


mogumoguさん

とってもかわぃ~子をぁりがとぅござぃます(*≧m≦)=3

これを機に仲良くしてぃただけるとぅれしぃですv





ぃつもポチっと応援ぁりがとぅござぃます゚・:,。*:..。o○☆(๑→ܫ←)♪
とっても励みになってます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
今日もポチっとぉ願ぃします(*- -)(*_ _)ペコリ

Comment

今日は応援だけ…。今からお仕事なので。。。

また深夜にじっくり拝見しまーす♪

当選おめでとうございます!
かっわい~><
発砲ウレタン!でこんな素敵なものが
できるんだね~~♪
すっごいなぁ~~♪♪
クマさんもすごく可愛いお顔。
うらやましいよ☆
当選おめでとう~!!!ぱふぱふー♪♪♪←ラッパ音(笑)
A賞が当たるなんて凄過ぎるヾ(@>▽<@)ノ
moguさんちの子は加工もポップでホント可愛いですよね!!
ドーナツも可愛いし和レジンはmoguさんの得意技なんだよ♪♪♪
大ファンなのでnatukiさんも気に入ってくれてて
自分のことのように嬉しいな!!!!

コメントしてたつもりが。。。なかった(・_・;)
素敵に紹介して頂いてありがとうございます!!
megさんのおかげで素敵なご縁ができてうれしいです!これからも仲良くしてくださいね(^・^)
  • 2011/02/05 19:27
  • mogumogu
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
