リバティ・feliciteで初しじみ♪




sonwwing」さんのしじみ巾着w


「作るぞー!」と購入したものの

なかなか作る機会がなく。。

ぃつものょぅに?!死蔵パターンとかしてたしじみちゃん。。



減らし隊のぉかげでゃっと作ることが出来ました~



それでは早速↓初しじみちゃんをご紹介゚+.(*´pωq`)゚+.キャアw

DSC01320_convert_20110201110158.jpg

リネン×リバティ・feliciteで

とってもシンプルに。。。


DSC01319_convert_20110201110130.jpg

でもシンプルすぎたと

ちょっと後悔してますヾ(_ _*)ハンセイ・・・

DSC01322_convert_20110201110220.jpg

中はピンク地に白のドット。



裏は全面リネンなので

とってもシンプルな作りになってしまぃました。。


次回はもぅちょっと手を加ぇたぃな( ´艸`)ムププ



まだまだsnowwingさんのパターンで作ってなぃのがぁるので

頑張って作らなぃとっ!!





今日から2月!

減らし隊の目標を高くしすぎたかな。。と、思ぃっっ

頑張ってクリァしたぃと思ぃます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




ぃつも応援ぁりがとぅござぃます♥♥(o→ܫ←o)♫
みなさんのポチっとがとっても励みになってます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
本日もポチっと一手間ぉ願ぃします(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト

Comment

シンプルなの、好きです~(笑)柄ものも好きだけど、自分が持つと思うと、どうしても地味なものばかり選んじゃう私です…(^^; カラフルなのも楽しみです^^ 裏地もあって、丁寧なつくりですね!

今日は、応援ポチ済です。私は、今から仕事に出かけまーす。。。
シンプルイズベストって言葉がぴったりな
とっても素敵で可愛い袋ですねー♪
すごーく好みですi-178
こんな可愛い袋だったら
いくつでも欲しくなっちゃいます!
こんばんワン★natukiちゃん♪

うわわわ~~カワユイ❤
リネン×feliciteの組み合わせすんごく好き❤
なんかホッコリ気分になるんだよね~♪
しじみちゃんの大きいのと小さいのと・・・
コロンとした感じがたまんないね~♪
さっそく遊びに来ちゃいました♪
う~~ん。。さすがリバティ!!
リネンとの組み合わせで
シンプルですが、品格がありますね~~e-420
とても丁寧に作ってあって、
長く大事にしたい、しじみちゃん♪

何度も洗って、馴染んでくる感じ
想像しちゃうなぁ~~e-266

私も、またお邪魔させてくださいね・・・
シンプルで好きだよ~^^
私はこういうの大好き☆
減らし隊いいなぁw
がんば~!
私も減らさないと~~~;;
こんばんは♪
しじみちゃん、可愛いです。
フェリシテはシンプルにリネンがお似合いだと
勝手に私は思ってます。

裏地のドットもツボです!

私も、頑張りますよ、減らし隊!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
