蝶がぃっぱぃ?!



昨日のドッチボール大会。

姫のチームが優勝したんだけど。。

姫がボールに触れたのはたった1回。

しかもへなちょこボールを投げてました・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

ぁとはひたすら逃げてましたw


親対抗のドッチボール。

ゃっぱり勝ち負けになると

なにげにみなさん必死でした~v

けっこぅ早ぃボールを投げるので逃げるのも必死でした(o´д`o)=3



今日はビニコで作ったものをご紹介。

DSC01316_convert_20110127110210.jpg

蝶・大・中・小です♫

画像には5個だけですがぁと4個完成してぃて

カット済みが20個分ぁります(*μ_μ)


DSC01315_convert_20110127110154.jpg

中と小のアップw

真ん中にパールビーズを付けてます。


DSC01313_convert_20110127110137.jpg

とりぁぇず大を姫の頭に乗せみました~(寝起きの姫です笑)





↑これを見て作ってみました~♫

この蝶以外にもかわぃ~のがたくさん掲載されてますw



この蝶は

ヘァゴム、ピン止め、安全ピンetcに付けてみょぅと思ってます。。



がんばれ~のポチっとしてぃただけると
ゃる気が出ます。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ぃつも応援ぁりがとぅござぃます(*- -)(*_ _)ペコリ

スポンサーサイト

Comment

チョウ、たくさんつくられましたね!色々なものにつけられますねぇ~。

お子様もチョウが似合っていて、かわいいですねぇ♪ お子様らがブログに登場すると、妙に親近感がわきます~♪♪ 

今日も応援ポチします~♪先ほどは訪問してくださってありがとうございました。
こんにちわ~!
またまたお邪魔しました♪

蝶がいっぱい~☆
すんごい可愛いですね!!
ビニコをこんな風に変身させるなんて
思いつかないですよね~
蝶以外にもたくさん掲載されてるんですね!
気になるわぁ。。
また違う物のお披露目もお願いしま~す♪
ドッチボール・・私も逃げる専門でしたよ(笑
男の子と一緒だと怖いし~~~~。
というか、私運動音痴なんだー;
蝶とってもかわいい!
姫ちゃんとっても似合うね~^^
女の子ってやっぱりいいなぁ・・。
  • 2011/01/28 10:11
  • yoshie
  • URL
ドッジ~!あたしは投げるの専門だったかもw
ワンパクな♀だったんだよね(汗

ちょうちょ可愛い~❤
こういう小物って、作ると楽しいよね!
早く娘と一緒にハンドメイドしたいなぁ。。。
また新作の小物も楽しみにしてるね!
こんにちは♪
ビニコで製作した蝶
とっても可愛いですねー!
何にでも使えそうでバッグの
ワンポイントにもいいですよね(^-^)
チョウチョ可愛い(*>艸<*)
たくさんいると更に可愛いですね♪♪♪
お姫に似合います(*ノ▽ノ)
うちも近々ドッジボール大会があるんですけど
有志なので行きません(^ ^;;;
ドッジボール大会の時期なんですかね??
へなちょこボールでもボールを取れる事が
まず凄いです!!!
こんばんは♪
はじめまして。
今年は、私も減らし隊に参加。
一緒に楽しく減らしていきましょうね。
よろしくお願いします。

かわいい~!このちょうちょさん。
ヘアーピンにつけたりブローチにしたらかわいいだろうな。
可愛い~
ちょうちょ大好きなんで~すごい気になります。
(^-^)
いっぱいお買い物してますねー
しかもどれも素敵で可愛いものばかり~。
  • 2011/01/30 01:55
  • ちょちょ
  • URL
  • Edit
natukiちゃん♪こんばんワン★

ドッチボールお疲れ様~~♪
私球技はめちゃ苦手なので~多分応援専門だろうな~。。。
お腹が痛いっっとか言って逃げちゃいそう笑

ビニコで可愛い~アクセ作ったね~♪
ちょうちょめちゃ可愛い❤
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
