ぉ買ぃもの。。



ホントは昨日ご紹介したかったんですが

王子が最近咳と鼻水で夜も昼間もぅまく寝てくれず。。


今日になってしまぃました~ヾ(_ _*)ハンセイ・・・


そして私も王子のが移ったのか

鼻ぐずぐず、ちょっと咳も。。な感じです・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



ま、そんなことょり

ぉ買ぃもののご紹介w


ぃつも仲良くして頂いてぃる「milky way」のバニラちゃんが

先日初shopをOPEN。

素敵な子たちをgetしちゃぃました~v


まずはラッピングから。。

DSC01287_convert_20110121112125.jpg

ラッピングセンスのなぃ私。。勉強になります!


既に見ぇてますが

getした順に。。

DSC01288_convert_20110121112106.jpg

「 リバティ コインケース ( ②Felicite グリーン ) 」

felicite好きにはたまらなぃ一品!

表は全面feliciteなのーー(*≧m≦)=3

とっても贅沢なぉ品ですw

プレビューのときから狙ぃを定めました~


DSC01289_convert_20110121112048.jpg

裏地はバニラちゃんぉ気に入りのYUWAですv

とっても素敵な柄に。。(*´ェ`*)ポッです。


ぉ次は。。

DSC01290_convert_20110121112030.jpg

「 デジポ*Felicite 」

またまたfeliciteです♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

どんだけ好きなんだーーって感じですが

とっても好きなんです♥♥(o→ܫ←o)♫

自分で作ったのもぁるので

その日の気分で使ぃ分けますw贅沢だヮ~


DSC01291_convert_20110121112013.jpg

デジポの裏地も↑と同じYUWA♪


DSC01292_convert_20110121111955.jpg

先着プレのミニポ&ォマケのピンクッションと

とってもきれぃな字で書かれたメッセージ(*^m^*) ムフッ


DSC01293_convert_20110121111937.jpg

ちょっとボケてますが「Je brille」のォリジナルタグw


DSC01294_convert_20110121111920.jpg

ピンクッションの裏はスタンプが丁寧に押されてますv


バニラちゃん

素敵な子たちをぁりがとぅ~

大切にするからね゚・:,。*:..。o○☆(๑→ܫ←)♪


そしてご紹介が遅くなってごめんね~(*_ _)人ゴメンナサイ





ホントは今日も減らし隊の活動報告をしょぅと思ってたんですが

幼稚園でドッチボール大会がぁるので

これから行ってきます!


明日からは頑張ってハンドメイドのことご紹介してぃきます♪ヽ(*´∀`)ノ

このままではぉ買ぃものご紹介ブログになってしまぅので笑



「頑張れっ!」のポチっとしてぃただけると
ゃる気に繋がります(>人<*)ォ願ぃ…!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
ぃつも応援ぁりがとぅござぃます(*- -)(*_ _)ペコリ

Comment

ひぇ~。ドッジボール大会(笑)!寒いし、あたると痛いですねぇ。頑張って&楽しんできてくださいねぇ!!

ハンドメイドの商品、ラッピングかわいいですねぇ~♪ひとつひとつ丁寧につくられているんだなーって感じられますね。

減らし隊の作品も楽しみにしています~♪♪

がんばれポチしましたっ♪

こんにちはヾ(´∀`*)ノ〃
ドッチボール大会・・・・運動苦手なσ(゚▽゚;)にはイタそうな言葉です・゚・(っд`*)゚


バニラちゃまshopでおかい物のお品、ステキですね!!
リバティ コインケース σ(゚▽゚;)も狙ってましたが速攻売れ切れでしたww
無事にゲットされたnatukiちゃまが羨ましいぞぉ~♪♪

可愛いピンクッションにも目がラブラブな*megu* でした★

natukiちゃまの作品も待ってます♪
下のくまの学校の小物ちゃん、ラブリーです!!
natukiちゃん♪こんばんわー☆

バニラさんshopのお品~ステキだね~♪
フェリシテのコインケース☆
全面だなんてぇ~本当にステキすぎ♪

ミニミニクッションもうっとりきちゃった~☆

natukiちゃんの減らし隊の記事も楽しみにしてるよ~♪

ドッチボール~~頑張ってきたかな~?
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑Page Top
